つんつべ♂アイドルフェア(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

つんつべ♂アイドルフェア(ο´ω`ο)♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1333933814410.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪
写真暗い怖い(´;ω;)あう
でもあやのんかわうぃー☆

第1回つんつべ♂産地直送?アイドルフェア in 東京

見に来てくれたみなみなさま、スタッフさま、共演者さま、ありがとうございもっち(ο´ω`ο)♪


第一部&第二部と、丸一日たのしかったよー!

バクステ選抜ユニットとして、どちらも『飛び立て!スターシップ』を最初に歌って。
一部では、マクロスの『ライオン』を6人で歌ったり。
二部では、ボカロ曲の『スイートマジック』

スイートマジック、かなりすき(ο´ω`ο)♪
振付はトラちゃん(愛川あやのちゃん)に教えてもらって。
(あと昨日のイベントでMMFダンサーズの、のらチャンにも教わったよ☆)

どちらもみんなのおかげで楽しいステージでしたっ。

もっといっぱい練習してうまくやりたいなーとも思ったもっち(ο´ω`ο)



残念だったのは、えどKBさん、OS☆U(名古屋)さん、怪傑!トロピカル丸さん、CQC`s(福岡)さん、Doll☆Elementsさん、青春女子学園(福岡)さん、とちおとめ25(栃木)さんと写真とれなかったことー。

楽屋ではみんないっしょでたのしかったよ(ο´ω`ο)♪

またあったらぜひ出たいもっち(ο´ω`ο)♪
おつかれさまでしたっ!



とゆーわけで、きょはコレ(ο´ω`ο)♪

4/9(月)
13~18時ニコ生
【祝1歳】ニコニコ本社誕生会~人様の前で一芸見せないか?そして4月9日...
ゲストコメンテーターとして出るもっち!

お休みの人もそうでない人もぜひみてねー☆
公開収録みたいだよー(ο´ω`ο)♪

ラピス生とFresH!!のブログはまたかくもっち☆




★会いにいけるももち情報★
4/14(土)
アニソンクラブイベント『アニソンディスコ』@新宿 DJ出演


★読めるももち情報★

まっぷる東京(確認済み)
日経トレンディ増刊号(確認済み)
アキバマガジン(未確認※アニソンディスコ@ニコファーレの記事で載ってるかも?)