土日はいろいろ(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

土日はいろいろ(ο´ω`ο)♪




ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

ほんじつ、サエキけんぞう主催アイドルライブ『TOgetherFACE2』でしたっ。
ありがとうございもっち(ο´ω`ο)♪




twintailちゃん(ο´ω`ο)♪
咲岡さんちの姉妹、かわいすぎるDARO…!!!!



デカシャツ喫茶のふたりと(ο´ω`ο)♪
追想のディスペア、よかたもっち!
本日のトリ、おおもりあがりだたもっち☆☆☆

他にもとったけど、楽屋薄暗くってなんかアレだったからコレだけ。
みんななかよくしてくれてありがともっち!



ももち的に今日のヒットは、森永まみチャンのCD。
1000円で並んで買った『UFOをつかまえろッ!!!』のカップリング、
『コンピューターおばあちゃん』(ο´ω`ο)♪

川崎でつかおうかな(ο´ω`ο)♪きゅふふ




おひるまは、バクステでダンスレッスンだったもっち。

なんかももち、はいかつりょう、あがってきてる気がするもっち…!
レッスンの効果かなあ☆
ちょっとがんばりどきかしら(ο´ω`ο)♪うふふ




4/7(土)23時~アニソン系クラブイベント『FresH!!』 @川崎セルビアンナイト
※リンク先でYESボタン押すと、入り口で500円引きになるもっち(ο´ω`ο)♪おとくだね
ぜひ遊びに来てね!




※昨日決まったらいしゅうのおしごと!
4/9(月)
12~18時ニコ生【祝1歳】ニコニコ本社誕生会~人様の前で一芸見せないか?そして4月9日... ゲストコメンテーター(MC:爆笑コメディアンズ)

ドリクリ研究生仲間のシューサクサンから紹介してもらったもっち(ο´ω`ο)♪さんきゅーでぃーす!







★会いにいける&見れるももち情報★

4/7(土)
19時~ニコ生
21時~ニコ生『【新ボカロ】蒼姫ラピス発売記念イベント みんなに感謝感激祭!』  
23時~アニソン系クラブイベント『FresH!!』 @川崎セルビアンナイト DJ出演(ο´ω`ο)♪<初川崎!!!

4/8(日)
アイドルライブ『つんつべ♂産地直送?アイドルフェア in 東京』 @渋谷www バクステ選抜メンバー(一部・二部共出演)

4/9(月)
12~18時ニコ生【祝1歳】ニコニコ本社誕生会~人様の前で一芸見せないか?そして4月9日... ゲストコメンテーター(MC:爆笑コメディアンズ)


4/14(土)
アニソンクラブイベント『アニソンディスコ』@新宿 DJ出演


★読めるももち情報★

まっぷる東京(確認済み)
日経トレンディ増刊号(確認済み)
アキバマガジン(未確認※アニソンディスコ@ニコファーレの記事で載ってるかも?)



Android携帯からの投稿