松山『アニぱ!』ありがともっち!(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

松山『アニぱ!』ありがともっち!(ο´ω`ο)♪

ももっちーーっす!(ο´ω`ο)♪




昨日は愛媛県松山市で、アニソンクラブイベント『アニぱ!』でDJしてきたもっち!(ο´ω`ο)♪ぱっ



早起きして観光を…ともくろんでたものの、安定のねぼう芸。
ホテルの朝食食べそびれ&追加料金払いもっち!\(^o^)/うへえ

なので、アーケードのなかの『アマンダコーヒー』でチーズ枝豆パンとカフェラテ☆
おいしかったもっち♪






そんなこんなでアニぱ!

南海ラジオの公開収録もあったもっち!\(^o^)/
てゆーか、愛音ちゃんたちと写真とりそびれたのが心残り(>_<)

サオリリスたんも相変わらずかっこよかったなあ☆


ももちのターンは、『純情☆ファイター』から!(ももちがほぼレギュラーで出演してたテレビ東京『ドリームクリエイター』発のCD。かにみそP 作、歌:紺野あさ美アナ&植田萌子アナ、振付:めろちん)

まさかのフルで完璧に踊ってくれた方が(ο´ω`ο)♪

なのでいっしょにおどったよー☆(写真の愛媛ダンサーズのジンさん♪)

会場のみなさんもすごく盛り上がってくださりありがともっち!\(^o^)/

いっしょに楽しめてうれしかったですっ☆

スタッフのみなみなさまもお世話になりありがともっち!(ο´ω`ο)♪
またよろしくですっ。



そのあとは、念願の道後温泉へ☆







フェリーの時間なくて、ゆったりできなかったからまた改めて来たいなあ♪

松山イイネ!(ο´ω`ο)♪





フェリーに乗ってからばんごはん。
焼きうどん200円、ヨーグルト80円!

なんて良心価格!(^o^)/




初のフェリー、快適にねむれたもっち☆

いま降りて、さっそく移動なう!(ο´ω`ο)♪

であであまたね☆



Android携帯からの投稿