アニソンぷらすにドリームクリエイター(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アニソンぷらすにドリームクリエイター(ο´ω`ο)♪

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

はーい!

おしらせだもっち(ο´ω`ο)♪




なんと!!

ももちのおばあちゃんのボケが治ってきたらしいもっち!!
すごいね!!
人体のふしぎ!!


毎日いるももママの顔もすぐわからんごとなりよったとに…!
2年ぶりに会いに来た人の顔も、最近のこともわかるようになったげな(ο´ω`ο)♪

ももちのことも、「会いたいねえ(ο´ω`ο)」って言ってるんだって(´;ω;)

うれしいもっち(ο´ω`ο)♪
4月は時間見つけて実家かえらなきゃ☆
ばあちゃんとお話したいよー!





というわけで!!
ほんとのお知らせ!!

今夜のテレビ東京『アニソンぷらす』に。

『ドリームクリエイター』発のCD「ドリームボーカリスト」 の告知VTRが出るもっち(ο´ω`ο)♪

繚乱さんたちとでてますの(ο´ω`ο)♪
ももちの歌声も(1/2000人ですが☆)入ってるし、アレンジちかっぱかっこいい&ボーカルもステキ過ぎるCD(ο´ω`ο)♪

みんなぜひぜひ視聴してみて!
そしてぜひぜひ買ってくだもっち(ο´ω`ο)♪

ももちのデビュー番組に、別の番組絡みで出演できるなんてちかっぱ幸せ(ο´ω`ο)<アニぷらラブ!!



あっ!そうだ。
開催中の世界卓球2012の後の放送なので、試合の状況しだいで、オンエア延期になるやもしれぬそうな。

気をつけなはれやー(ο´ω`ο)<ドリクリらぶ!!



【ももち情報】
TVCM「ドリームボーカリスト」オンエア中(ο´ω`ο)♪

3/26(予定)テレビ東京『アニソンぷらす』告知VTR出演

3/29 27時(予定)テレビ東京『ドリームクリエイター』オンエア

3/29発売『日経トレンディ』ちょこっとだけ載るもっち(ο´ω`ο)♪

3/31愛媛県松山市『美柑たると。』前夜祭『アニぱ!』 DJ出演(ο´ω`ο)♪<初四国!!!

4/5サエキけんぞう主催『TOgether FACE2』出演

4/7川崎セルビアンナイト『FresH!!』 DJ出演(ο´ω`ο)♪<初川崎!!!