ドリームクリエイター#48、公開収録わず。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ドリームクリエイター#48、公開収録わず。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1332691249416.jpg


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-__~009.jpg

ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

きのうは、東京国際アニメフェアのステージ、
秋葉原バックステージPASS選抜メンバーとして出演☆



からの、ドリクリコンベンション&テレビ東京ドリームクリエイター公開収録でした。

どちらも写メがない><
ので、ドリクリ公式ツイッター(@dre_cre)から転載てれびくん(ο´ω`ο)♪

2日目のものせちゃお。

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

曲作り講座のぽりぽりさんとももち。
ぽりぽりさんー!ありがともっち!
ももちの曲(ο´ω`ο)♪わくてかり


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

一般人&AD(決定)のバックダンサー?
水野らむねちゃんとマスク姫といっしょ。
これも楽しかたもっち(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

DJ和さん(&MC山田Kさん)のDJタイム。
フロアで遊んでたら純情☆ファイターが!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

ステージ裏で岸田メル先生と(ο´ω`ο)♪
(ももちと並ぶと顔小さく見えてイイネ!っていわれたもっち!ぷんすこ!w)




3日間のドリクリコンベンション、ほんとにおつかれもっち(ο´ω`ο)!!
ありがとうございました!!


公開収録のニコ生見てくれた方はご存知と思いますが。
ドリクリ、来週のOAで終了なの(´;ω;)




ももちのドリクリとの出会いは。

お世話になっている元アニソンぷらすの細谷Pのツイートでたまたま見た山田Pのニコ生を見たのがきっかけでした。


スタジオゲストでまず呼んで頂いて(蛭子さんの回)。

その後、のどの調子がよくなって、公開収録で歌を歌う企画に呼ばれることになって。
一人で人前でちゃんと歌うのそのときが初めてだったからすごく下手だったのね。

だから、もう二度と呼ばれないかなあとしょぼりとしてたんだけど(´・ω・)
なぜか面白がって頂いて、それからほぼ毎回呼んでいただいて。

いろんな無茶振りあって収録中にうおおおおおおってなったこともいっぱいあったけどw
(台本に無いこと言われたり、突然司会になったりとかw)

ほんとにドリクリと出会えてよかったもっち。
ドリクリに関わった9ヶ月で少しだけ成長できた気がする。



いままで知らなかった分野に興味を持つことができたのはももちろん。

ももちも自分のなりたいことや夢がよくわからなくなることあるけど、夢を追いかけてる人や、叶えた人、夢に出会えた人、たくさん出会う中で刺激をもらったこと。

イラスト投稿でたっくさんの方にももちの絵を描いてもらえたり、ももちのPCゲームつくってもらえたり。
ブログやツイッターで応援の声をもらったりしたこと。

ちかっぱうれしかったもっち。




正直、ドリクリ終わるって聞いて、この先不安にもなったし、悩んだりもしてたのね(´;ω;)

でも、きのう、ドリクリ復活を目指す山田Pの強い信念と言葉。
そして、ドリクリの仲間(=スタッフさん、出演者さん)、スタジオに来てくれてたドリクリファンのみんなの言葉にももちがんがろうと思ったもっち。

大好きなドリクリのために、もっと大きい自分になるもっち!!(ο´ω`ο)
ドリクリの一味として、誇れるよう力をつけなくちゃ。


しばらくはちょっぴりさみしいけど(´;ω;)
ドリクリちかっぱ愛してるし大切だからがんがる。


山田P、そしてスタッフのみなさん、出演者のみなさん。
支えてくれたしドリクリファンのみなさん。
ほんとにありがとうございました。
心から感謝しています。


これからもよろしくお願いしもっち(ο´ω`ο)!!!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba


ほんとうにありがとうございました(ο´ω`ο)!!7D×6M



【ももち情報】
3/29 27時(予定)テレビ東京『ドリームクリエイター』オンエア

3/29発売『日経トレンディ』ちょこっとだけ載るもっち(ο´ω`ο)♪

3/31愛媛県松山市『美柑たると。』前夜祭『アニぱ!』 DJ出演(ο´ω`ο)♪<初四国!!!

4/5サエキけんぞう主催『TOgether FACE2』出演

4/7川崎セルビアンナイト『FresH!!』 DJ出演(ο´ω`ο)♪<初川崎!!!