『ドリクリコンベンション』初日おわりもっち! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

『ドリクリコンベンション』初日おわりもっち!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1332431488147.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1332431568399.jpg
ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪
濃い一日だったなあ☆

テレビ東京『ドリームクリエイター』のイベント、
『ドリクリコンベンション』初日おわりもっち!
みなみなさまおつかれさもっち(ο´ω`ο)♪


たくさんのご来場者さま、お話できてたのしかったよー☆


オープニングは五月病マリオさん&せら さんによるライブペイント!
ドリクリらしいカオス感がいい感じだもっち(ο´ω`ο)♪
左がマリオさん、右がセラさん。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1332431556353.jpg

めろちん&Ry☆さんの踊ってみた講座!
満員御礼でしたー!
みんなで楽しく踊ったもっち(ο´ω`ο)♪
『純情☆ファイター』、明日もみんなでオラオラしよお!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1332431512886.jpg

歌ってみたコンテスト、司会の神田沙也加さん&蛇足さん。
三重の人、りゃくさん、百花繚乱さん、爆笑コメディアンズ周作さんと(ο´ω`ο)♪



なぜか。
沙也加さんと歌対決したんですがw
文句なしの沙也加さん圧勝ワロタ\(^o^)/
空気が変わったよねー!
ちかっぱすごいもっち!
本物のアーティストさんだなあ(ο´ω`ο)♪かっこいいもっち



ももちは『ゆるゆり』のOP曲歌ったよ(ο´ω`ο)♪
ゆるゆりすきなの。
フルでソロで歌ったことないから、結構大変だったけど楽しく歌えた(ο´ω`ο)♪
みなさま最後まで聴いてくれてありがとうございもっち!!

ソロで歌うことまたあるかなあ?
もっと上手く歌えるようにれんしゅうしたいな(ο´ω`ο)♪

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1332431640479.jpg


DJ和さんが場内を盛り上げてくれたもっち(ο´ω`ο)♪
相変わらず和さんのDJは空気読めるし技ももちろんだしセンスいいし!
ちかっぱかっこいいもっち(ο´ω`ο)♪






そうそう、あとね。
物販超買っちゃったw


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1332432320728.jpg

いまだにもってなかったドリクリ本、タオル、キーホルダー、suica用?ステッカー、マウスパッド!

とりま写メはマウスパッド。
レザー調で高級感ー(ο´ω`ο)♪
800円だし、おすすめ!
ももちとおそろいにしよお!


明日もイベント目白押し(ο´ω`ο)♪
ぜひぜひぜひ!!!
ももちにみんなに会いに来てね☆

そして今夜27時~のテレビ東京『ドリームクリエイター』も見てね!


3月23日(金)
オープン AM11:00 クローズ PM8:00
【ステージイベントスケジュール】
PM1:00~3:00 「歌ってみたコンテスト」
司会:事務員G/アシスタント:百花繚乱・桃知みなみ・爆笑コメディアンズ 秀作
PM4:00~5:00 「純情☆ファイター 踊ってみた教室」
めろちん・RY☆
PM6:00~7:00 「アレンジ教室」
Polyphonic Branch
PM7:00~8:00 「ドリクリスペシャルライブステージ」
山根万理奈・鈴木ぷよ




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-1332255227533.jpg

テレビ東京×ニコ動・こえ部『ドリームクリエイター』発
アニソンカバー企画CD【ドリームボーカリスト】

なうおんせーるだもっち!!(ο´ω`ο)
これちかっぱかっこいいしおしゃれ感もあるし。

ももちこのCDのTVCMに出てるんだよー!
1/2000の合唱にも参加しもっち♪

白石稔×TAM、桃井はるこ×fu_mou、GARNiDELiA、buzzG×ゼブラ、Mitchie M、ゆよゆっぺ、ニシジマユーキ、KEI、kous、かにみそP ほか(敬称略)


ぜひ聴いて★視聴はこちらから(ο´ω`ο)♪