ドリクリMC&脳内DJありがともっち!! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ドリクリMC&脳内DJありがともっち!!



ももっちーーっすο´ω`ο)♪


奥から、(繚乱氏)、グッスマのみかたん、セガの内海さん、高橋名人、R藤本さん、白石小百合アナ、藤田咲さん、ももち、AKB48石田晴香ちゃん。


テレビ東京収録、ニコ生「ドリームクリエイター」、司会初挑戦でしたっ。

白石さんてば、うなじまできれい☆


やーちょうぜつむずいもっち><

もろもろ申し訳もっち><

繚乱氏のすごさがわかりもっちww




でも、いい経験をさせていただきました。

反省しながらも、たのしかったもっち。

引き続き研究生としてがんがりもっち!!

よろしくおねがいしまあす!(ο´ω`ο)♪


3/8木曜27時からのオンエア、ぜひチャックしめてね!



の後は、ダッシュで新宿へ!!

「脳内解放教会」@新宿キリストンカフェでしたっ。

今回、聖闘士星矢のペガサス幻想曲を歌ってたNoBさんがゲストだったので、聖闘士星矢コスプレがアツかったもっち!

3:20からDJだったよー。ぎり間に合いましたっ。


ドリームクリエイターで生まれた曲「純情☆ファイター」、ラストの「侵略!イカ娘」(流田Project バージョン)までスパーキンでしたっ。

イカちゃんダンスは、「アニソンディスコ」のゲッツさんに伝授してもらったやつだもっち☆
いっしょにおどってくれたみなみなさまありがとうございもっち♪





なぎなぎこと、(チョンボ)渚ちゃん☆
アテナ?のコスプレだったよ。
かわうぃーね!




かわうぃーおにゃのこからもらった☆

女子力高まりそうなお茶とあめちゃん!(ο´ω`ο)♪キャッキャ


おうえんいっぱいありがともっち!!






そんなこなで。
明日はまたまたDJするもっち♪

転換DJやりますの!
物販は、新作のトートバックもってく予定なのでぜひきてね☆
お試しで作ったので3つしかないす><
物販で1点以上のお買いものでお手持ちのカメラでの撮影おkにしまあす(ο´ω`ο)♪

(フラッシュNG)


よろしくおねがいしもっち!(ο´ω`ο)♪



3月6日(火)夜公演
☆3.11チャリティーライブ -希望&絆- ☆ Ver.1『KAS Girls Vocalist Battle vol.23 ~あいどる×愛$ vol.28 ~』・『NEXT-One』

@SHIBYA-REX

OPEN 17:30
START 18:00


前売 \3,000円
当日 \3,500円
ドリンク別


出演者:Milky☆way(シャロン/あみり/絵恋)/CANDY-GO!GO!/INOA/大島はるな/えみゅ/らめる/Splash!/ナナイロ☆シンドローム(ディアステージ)/Hydrangea/waffle/他

バンド:A.m.u./TRUMP/
DJ:桃知みなみ


Android携帯からの投稿