アニソンディスコありがともっち!(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

アニソンディスコありがともっち!(ο´ω`ο)♪


あ、あれ?
夜中に寝ぼけながら書いた記事、投稿エラーだったみたい。
そのままupるもっち(ο´ω`ο)






ももっちーっす!(ο´ω`ο)♪



寝起きなう\(^o^)/ふおお
まんぷくで、ねおちしてたもっち!


きょは、『アニソンディスコinニコファーレ』でしたっ。


ニコ生リアルタイム視聴者数、トータル7万人近く!
会場も満員の260人位!

大いに盛り上がりもっち!\(^o^)/
ありがとうございました。

これだけたくさんの方に見ていただいたので、いろんなご意見あると思いますが、どうだったかなあー?

アニソンディスコは、他のアニソンクラブイベントとはかなりちがうよねえ。



オリジナルの振り付けかなりあって、みんなで同じ動きするの楽しいとおもうー。


たとえば、レールガンとか打ち曲でも、オリジナルの振り付けやったらちょうハマるし。



ももちの出番は、ノンストップヲタ芸time、アンコール、Wアンコール。


ちかっぱ楽しかったし、みんなの楽しんでる顔を見て幸せいっぱいだたもっち!\(^o^)/

出演者のチームワークとか、お互いを信頼してる感じもなんだかすごいよかったなあ。


すてきなイベントに出演できてうれしかったもっち。

ただ、すでにちょっと筋肉痛なうw
ジャンプしすぎたかしら\(^o^)/





シークレットスペシャルゲストの遠藤正明さん!

かかかかっこよかった…(*^ω^*)
明日何か遠藤さんのCDかいにいこっと!




バーバリアン谷川さん、ヲタ芸うまいもっち!
髪がちょっとあれですけども。



楽屋風景やリハのようすもおすそわけだもっち!(ο´ω`ο)♪









うおおなんかかっちょいー!





ニコファーレの映像システム他になくてすごいし。

アニソンディスコも他にないすごいイベントだし。



新しい物が見れたし、参加できてほんとうれしいな。
ほんとにありがとうございもっち!



またまたよろしくお願いしもっち\(^o^)/


アニソンディスコ&ニコファーレばんざーい!


Android携帯からの投稿