ニコ生ドリームクリエイター#41わず! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ニコ生ドリームクリエイター#41わず!




ももっちーっす!

テレビ東京番組収録&ニコニコ生放送『ドリームクリエイター』#41、おわりもっち☆


畑亜貴さん、もふくちゃん、DJ和さん、でんぱ組.incのみんな、AKB48はるきゃん、白石小百合ちゃんアナ、繚乱さん、秀作さん!


かなり濃い回でしたっ☆

気になってたこと畑せんせーに聞けたし、和さんは久々だったし楽しかったあ♪



秀作さんとの研究生バトルは、51.3%対48.7%の僅差で負けちゃったー!


来週は、こす☆ボウルのDJ終わりでドリクリの運営コメント係やりにくるもっち\(^o^)/


でも、秀作さん二週間ぶりに出れてよかったもっち!
おめでとー☆


見てくれたみなさま、スタッフさま、出演者さま、ありがとうございもっち!(ο´ω`ο)♪

また来週よろしくでふ☆




Android携帯からの投稿