審査おりたあああ(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

審査おりたあああ(ο´ω`ο)♪

ももっちーっす!(ο´ω`ο)♪

あてんっしょんぷりーーず!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定


無事に新しいももちのすみか、審査が通って、来月お引っ越すもっち\(^o^)/
虫さんとばいばい(ο´ω`ο)♪

荷造りめんどいけど早く移りたいなあ☆


その前に、引越しやさんどうしようかなあ。

アップル引越し
だと、100円なんだってΣ(・ω・ノ)ノ
前にテレビでみたことあって、調べたらネット回線契約付で100円なのねー。

ままもっちに聞いたら、安いのはやめなさいって言われたけど。
うーん(´・ω・`)
だいじょぶだよね?


はやく決めなきゃ。

いちおう見積もりいくつか出すほうがいいかな?


ひっこしやさん、おすすめあったら教えてくだもっち(ο´ω`ο)♪








きょはこのあと、テレビ東京の収録、

ニコニコ生放送『ドリームクリエイター』

だもっち(ο´ω`ο)♪

【ゲスト:わかむらP、山根万理奈、鈴木ぷよ、AKB48石田晴香、桃知みなみ、[運コメ]爆笑コメディアンズ・秀作】

2012年、注目のクリエイターさんが多数出演だよっ。
ボカロ曲『太陽と月のロンド』『君に捧ぐ、ファンタジア』のPolyphonic Branch さんも出演らしいよ☆



今回も、番組のさいごに、次回の出演or運営コメント担当をかけた2択アンケートがあるらしい\(^o^)/

秀作さんといっしょに出れたら気が楽なのに\(^o^)/
世の中あまくないね\(^o^)/


とゆーわけで。
応援よろしくだもっち(ο´ω`ο)♪