プラチナ・ジャズ(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

プラチナ・ジャズ(ο´ω`ο)♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーっす!(ο´ω`ο)♪

きのうはドリクリのオンエア。
夜更かししてみてくれた方。
録画してチェックしてくれた方。
どもありがともっち(ο´ω`ο)♪

愉快なクリエイターさんばかりでワロタ\(^o^)/

秀作さんもおもしろいしなー。
ももちもトーク力&キャラ向上めざすもっち!!
おう!おう!



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

きょはつんつべ♂オンエア。さっきオワタ\(^o^)/

ルイズとの絡み、ももち的にすごいたのしかた。
ルイズありがとおお(ο´ω`ο)♪

ちゃんと振ってくださるちよまるさんとつんく♂さん。
カットせず使ってくださるすたふさんに感謝だもっち♪




今回のロケ場所、バックステージPASSで、きょう夕方からキャストしてたよー。

2ndステージからサブMCだったんだけど。
いろいろありましたが。
大好きなはじめちゃんへお祝いのキモチをこめてMCしたりヲタ芸したりしたよ。
はじめちゃんおめでともっち(ο´ω`ο)♪

女性プロデューサさんも多くて、全体的に華やかなバクステでしたっ。
きょもみなみなさま、ありがともっち!





寝る前に、やっとこさ今日受け取れたCD聞いてるもっち(ο´ω`ο)♪
【ラスマス・フェイバー プレゼンツ/プラチナ・ジャズ】のvol.1と、vol.2


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

星間飛行 のライブ映像をニコニコ動画で見てから即密林ポチッ☆
ももちの4畳半部屋がシャレ乙なバーみたいな雰囲気に(ο´ω`ο)♪ひょー

これ聴きながらねるもっち。
1枚目は、昔のアニソンが多くて知らない曲けっこうあったけど、どれもすてきなアレンジで。
うっとりー(ο´ω`ο)♪


きっとめっちゃ上手いアーティストさんが集まってるぽい。
原曲が日本のアニソンだからどれも聞きやすいのかな?

ジャズぜんぜん詳しくないし、初めてジャズのCD買ったんだけど。
引越し前でお金ないけど買ってよかったあ(ο´ω`ο)♪
あいぽちゃんにも入れて移動でも聴こう。


あーこれ、加護亜依ちゃんの歌でも聴いてみたいもっち(ο´ω`ο)♪





【ブログコメント欄、Twitterリプライにてご予約おk!】
アイドルイベント『TOgetherFACE』
2012年2月2日 木曜日 
17:00 開場/17:30 開演
場所:SECO LOUNGE
地図 http://secobar.jp/shopinfo
金額:前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 (ドリンク別)
女性価格¥1,500

出演:TEAM純情 
桃知みなみ 
咲岡里奈
森永まみ 
ゆな&もえ (From Dear Stage) 
ミ★pop
デカシャツ喫茶 
ダークナースZERO
えみゅ
宮川裟彩
大島はるな 
栗宮まろん 
Splash!
結月えり 
福井うらら
teace
Milky☆way
SECO LOUNGE 東京都渋谷区渋谷1-11-1 B1 03-6418-8141 http://secobar.jp/
Produced by KENZO SAEKI
問合せ:pearlnet@nifty.com




2/11(土)こす☆ボウル@笹塚ボウル
2/19(日)アニソンディスコinニコファーレ@六本木ニコファーレ