神ノミゾ知ル魔法「れっぴるす」(仮)!! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

神ノミゾ知ル魔法「れっぴるす」(仮)!!

※なぜかえらーで画像が貼れないなう(´・ω・`)


ももっちーっす!(ο´ω`ο)♪


雪からの、アイスバーン\(^o^)/
3回こけそうになりつつも華麗に回避したもっち(ο´ω`ο)♪ふふん

まだ路肩に雪のこっとうね。
さむいさむい。



きょはどんぐり拾いからの、しぇけぺん(Shake Net Party)
Ustream生配信のゲスト出演でしたっ。

ニコニコ動画の踊ってみたで人気のけいたんサン、おかめサン、ただのんサン、鬼兵サン、暴徒サンなどなど有名な踊り手さんの番組で、ももち場違い感満載だったもっち\(^o^)/

でも楽しかった!!
見てくださった方ありがとうございもっち(ο´ω`ο)♪
ホワイトボードで似顔絵とか描いてもらえたし、ちょっと新鮮だったもっち。

そうそう、けいたんサンたちのダンスユニットRAB(リアルアキバボーイズ)、スター☆ドラフト会議からメジャーデビューしてるんだよ。
すごいもっち(ο´ω`ο)♪



ホワイトボードといえば、半年前はホワイトボード毎日持ち歩いてたけど。
最近はのどのちょうしがめっきり良いので持ち歩いてないもっち。

でも、またのどのちょうし悪くなったらいけないから、新しいのかっとこっと(ο´ω`ο)♪




桃知みなみ、
【期間限定DEMO配信】神ノミゾ知ル魔法「れっぴるす」(仮)...杉本善徳
お手伝いさせていただきもっち(ο´ω`ο)♪



そもそも、きっかけはですね。

レギュラーDJさせていただいてる「脳内開放教会」というのがありまして。
そこに杉本さんが遊びに来ていたのがさいしょだもっち(ο´ω`ο)♪

サオリリスのマネージャーさんのお友達?だったかな(ο´ω`ο)♪
一年位前。

それがなんかのタイミングで、当日話聞いて、その日の夜に撮影したもっちw


杉本さんのライブは1/29日曜@東京キネマ倶楽部(ο´ω`ο)♪
杉本さんファンのみなさまにも、ももちすとのみなさまにも。
聴いて見て覚えていただけたらうれしいもっち(ο´ω`ο)♪



桃知みなみのイベントも、来月は3つ決まってるもっち(ο´ω`ο)♪

2/2(木)TOgether@渋谷SECO LOUNGE
2/11(土)こす☆ボウル@笹塚ボウル
2/19(日)アニソンディスコinニコファーレ@六本木ニコファーレ


2/2は、17時おーぷん、オープニングDJするかも?
2/11は、きっとトップバッターでDJして、ドリクリ収録行って戻ってくるパターンのやつ(ο´ω`ο)♪
2/19は、ゲストダンサー(ο´ω`ο)♪DJはしないけど、大きい出番で盛り上げもっち(ο´ω`ο)♪しかもチケット2000円しないっぽい!

そんな感じでなにとぞよろもっち(ο´ω`ο)♪

あっ、あと明日水曜と金曜は、バクステだよー(ο´ω`ο)♪
18~22時くらいまで。

こちらもよろしくお願い致しもっち(ο´ω`ο)♪




であであーん。

明日は朝から撮影だから、晩ごはん抜きでへろへろなう\(^o^)/
ぎぶみーごはん!
おこのみやき&ごはん!

ふろってねるもっち(つω`о)ふう