針金→粉おとし→生\(^o^)/ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

針金→粉おとし→生\(^o^)/




ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪

おかげさまで、行方不明になってた紀州犬のドンちゃん無事に帰ってきたもっち\(^o^)/

朝方6時ぐらいに!
なんという不良わんこ(´Д`)

雪山でイノシシの罠にまちがってかかってたらどうしようかと心配だったもっち。
ふー。





お昼過ぎに、ばあちゃんのお見舞いったもっち。

今日はだいぶ元気だったからたくさんおしゃべりしたりおやつあげたりしたよ☆



帰りに家族でラーメンやさんに寄ったもっち!

ももちは濃い口の青ネギトッピング(ο´ω`ο)&半チャーハン☆




なんと、今日いったお店、麺の固さ

【生】

があったもっち(οωο)!!!


うわさには聞いた【生】、初めて巡りあったでござるの巻。

うーん、生っておいしいのかな(^q^)?


ちなみにももちは針金か粉おとし派☆

みんなは何派かな?





アップルテイルだとメガレンジャー派(ο´ω`ο)♪

Android携帯からの投稿