ナマ・ナマ・モリ・モリ! | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ナマ・ナマ・モリ・モリ!




ももっちーーっす(ο´ω`ο)♪



大晦日のカウントダウン生放送、スカパー!AT-Xの『ナマ・ナマ・モリ・モリ龍球Z!!』
出演させて頂きもっち!

大人気声優の、福井裕佳梨さんと☆

かわゆ(ο´ω`ο)♪




お世話になったスタッフさんたちと、テレビ東京『ドリームクリエイター』でいつも一緒の繁田アナ☆
はんださん安定のかしこかわいさ!


作家兼ディレクター?の鈴木さん(写真、ももちの上、黒いマフラーの方)が2700のツネさんにちかっぱ似すぎてたけど、ご本人に言うタイミング逃したから書いとこう(ο´ω`ο)


写真とりそびれちゃったけど、ドリクリでご一緒した声優の代永翼さん、阿部さんもいらっしゃったもっち\(^o^)/




ニコ生やustream生放送はあっても、今回テレビ生放送は初だったからちかっぱうれしかったもっち\(^o^)/

しかもカウントダウン生放送とか!

すてきなお仕事で年越しさせて頂いてほんとありがとうございもっち(ο´ω`ο)

また来年も出たいなあ♪



それにしても小野坂昌也さん×中村悠一さんのコンビ、テンション高くてほんとおもしろかったなあ(ο´ω`ο)♪

テンポ感とかもいろいろ勉強になったし、今年はももち がんがるぞー!\(^o^)/


Android携帯からの投稿