あけおめもっち!(ο´ω`ο)♪ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

あけおめもっち!(ο´ω`ο)♪




明けましておめでとうございもっち!(ο´ω`ο)♪

みなみなさま、今年もよろしくお願いしもっち!\(^o^)/



大晦日は、秋葉原バックステ←→ジパスにて先取りカウントダウンからの、スカパー!カウントダウン生放送、元旦お昼はバックステ←→ジパスでしたっ!



ちょっぴしあわただしくも充実して楽しかった年越しを終えまして。

飛行機とか電車とか地下鉄とか桃のボートとか乗りついでおよそ6時間、実家に帰ってきたもっち☆


おばあちゃんが入院してるから少しさみしいけど、家族三人でだんらんらん♪


さっきフローリング掃除してたら、雑やねえwって言われたもっち(´Д`)


多少雑なのとか、忘れっぽいのはもう仕様かなと思うので。

今年は伸ばせるとこをぐんぐん伸ばしていきたいもっち!\(^o^)/



トークとか、ダンスとか、歌とか。

今年の目標は、
☆ソロCDデビュー
☆脱・四畳半


にしますっ!

ソロデビュー、ほんとは、去年の目標だったけど★

でも、それ以上に価値あるお仕事をたくさんさせていただけたので。

今年はそれで学んだことを生かして
がんがるもっち。




なんかまたスマホ調子わるしで、写真一枚しか添付できないみたい。

スカパー!生放送の写真はまた改めて明日うpるもっち。




ひとまず、元旦の夜。

おやすもっち。

みんなはどんな目標たてたかな?


こんなももちですが、ことしもよろしくだもっち(ο´ω`ο)♪








Android携帯からの投稿