このあと23時半~ドリクリ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

このあと23時半~ドリクリ☆




ももっちーっす(ο´ω`ο)♪


写メはバクステの制服ー☆

シフト非公開と聞いてるので、お知らせできないと思うもっち(T-T)



きょは、お昼のお仕事が急きょなくなって、そうじしたり、フットケアに行ったり、スーパー2件はしごしたり、ダウニー買ったり。

スーパーで買ったねぎまと、白菜のおみそしる、たくあん、ごはんのクリスマスディナーをすませて、スタジオに向かってるもっち\(^o^)/

あ、ヨーグルトもたべたー。




て書いてたら、楽屋ついたでござる。

ニコ生前に、一回分の収録してからの生放送だから、がんがるもっち!(ο´ω`ο)♪

『ドリームクリエイター』、桃井はるこさん、AKB48石田晴香ちゃん、ドワンゴの夏野さん、テレビ東京細谷プロデューサー、爆笑コメディアンズの秀作さん、あと!なんと、ボカロPのKEIさん(ハヤシケイさん)もいっしょだもっち\(^o^)/

KEIさんの曲、タワーとか好きだからうれしいもっち!(ο´ω`ο)♪らんらんる


でわでわっ。
あ!
ももちと秀作さんで撮影した 『純情☆ファイター』の踊ってみた動画もぜひ見てくだもっち☆

よろしくお願いしもっち!(ο´ω`ο)♪





Android携帯からの投稿