ケーキと、イベントのお知らせ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ケーキと、イベントのお知らせ☆




ももっちーっす(ο´ω`ο)♪


偶然、お互いの家からの距離が、ダッシュで1分ということが最近わかったアイドルの友だちがいるの☆

美味しそうなケーキやさんあったから、おみやげって買ってきてくれたの!

やさしいいドキドキドキドキドキドキ


うれしすぎて、ももちもなにかあげたいと思ったけど何もなくて、実家の近くのとこのお茶の葉をあげたもっち!(´Д`)

近くの友ですなああ。

こんどお茶とかごはんいくんだドキドキ



明日はどんぐり拾いと収録。
なぜかねむれなうあせる



なのでアルバム【流田PP】聴いてるなう。

ファーストの【流田P】もいいけど、セカンド更にパワーアップしててよいもっち(ο´ω`ο)♪

てか、テンションあがって逆にもっとねむれなうw

音小さくして、寝る体制にもどりもっち(ο´ω`ο)♪



あっ、11/22、【脳内開放教会】、11/27【ドリームクリエイター公開収録】、12/2【TOgether X´mas】だよっ。


よろしくお願いしもっち!


おやすもっち(つω`ο)



ドンキにシャンプー買いにいったらうっかりいろいろ買っちゃったの写真。


Android携帯からの投稿