最強☆すかうたぁ、わず。 | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

最強☆すかうたぁ、わず。




ももっちーっす(ο´ω`ο)♪

最強☆すかうたぁ、ありがとうございもっち!

Product_c さんのスカウターをこの日におろそうと思っていて、豪快に忘れて、一回家に戻りやしたw


富山組の、幸村さんとBASARAちゃん。
BASARAちゃん美しい&カワイイ!(ο´ω`ο)



差し入れで、ももちケーキ!
サオリリスとももち、10月バースディだたから☆

食べるのもったいなー!(´Д`)

こういうの初めて頂いてちょっつ感動\(^o^)/





ひーちゃんと!
暗くてみえない(;´д`)

応援ありがともっち!


東方コスの方多かったなー☆
これも暗くてごめんもっち!








富山発のイベント【最強☆すかうたぁ】、ちかっぱ楽しかったもっち!

フロアでも、みんなとお話したり、踊ったり、アマテラスおそわったりw

また機会があれば出演したいなあ。



であであまたね。

おやすもっち!(つω`ο)

Android携帯からの投稿