実家でござるの巻☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

実家でござるの巻☆




ももっちーっす(ο´ω`ο)♪

昨日はドリクリありがともっち!
感想コメントもありがとおお☆



きょは、お昼の飛行機で実家に帰るはずが、起きたら11時(οДο)!!!

うわああ追加料金で次の便だあしくしく…(;ω;`)


と思いきや。


絶妙なタイミングで、電車の遅れがあって。

乗り換えがうまくいって、ちゃっかり間に合ったもっち!(ο´ω`ο)♪


これは、日頃の行いのよさが表れたもっち☆

おてんとさまはちゃんと見とるっちゃねえー。







福岡着いて、天神に出まして。

友だちの優,得,覆のふたりと合流したもっち!(ο´ω`ο)♪

警固にあった、秀ちゃんラーメンの別シリーズのお店?
つけ麺 秀 で遅いランチ☆


ちゃんぽんのつけ麺、ちかっぱおいしかったあ!

たしか東京にもできたよねえ?

探していきたいなあ☆




からのー、サーティワン!

ももちが選んだのは、ハロウィン限定?みたいな、ポッピンシャワーの暗黒バージョンと、コーラとグレープのソルベ☆

コーラとグレープまぜたら、なぜかあずきのごたる味になったもっち!w
ふしぎー



たくさんおしゃべりして、すてきなすてきな誕生日プレゼントも頂いて、あっというまで楽しかったよー☆

ふたりも東京こないかな?





おみやげ買って実家帰って、ごはん食べて食器洗ってなんかねてた(つω`ο)




こないだ高島屋の向かいのお店で買ったウェストバッグ、ももパパにあげたもっち。

「どげんな?ちょっと大きかろかあ?(ο´ω`ο)♪」

とか言ってはしゃぎながら付けてくれてうれしかったなああ☆



ももママのは、帰る前に一緒にデパート行って買ってあげるんだー。

おにゃのこは趣味がいろいろだからねえ☆





明日はおばあちゃんのおみまい。

プレゼントの縫い物は明日起きてからにしよう。



であであー。


おやすもっち(つω`ο)

Android携帯からの投稿