爆乳甲子園、春野恵ちゃんと☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

爆乳甲子園、春野恵ちゃんと☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーーっす(о´ω`о)

TIF2011の興奮さめやらぬ間に、9月にとつにゅーーー!!( ゜д゜)はえええ

とつにゅーばくにゅー!!
ばくにゅーとつにゅー!!
爆乳甲子園、春野恵ちゃんが写メおくってくれたー♪

スタイルいいなあああ。
うらやもっち(о´ω`о)

恵ちゃん、去年のTIFで初めて会って。
春に、募金活動でいっしょになって以来だったもっち(о´ω`о)

ちょうイイ子なんだよー(о´ω`о)

今度いっしょにお茶するのだー♪



明日は大雨っぽいので、みんな早めにおうちに帰ろう(о´ω`о)
そしてニコ生、見るもっち!!



【番組タイトル】

未鈴×桃知×けいたん×ただのん×林檎酢×みぃり×れいちぇる.
featサエキけんぞう~一緒に踊ってみたin渋谷~【ニコクーポン ×TOgetherWOMB】
9/1(木)20:00~ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62028945?ref=ser



タイトル長っwwwww


みりんちゃんや、つんつべ♂で前いっしょだった林檎酢ちゃんもいるし楽しみ(о´ω`о)
なにやるかイマイチわからんもっち。
おったのしみにー(о´ω`о)♪


そんな感じで、月末〆のネットとかの払込を、23:59に滑り込み済ませたデキる女、ももちでしたん(о´ω`о)♪


おやすもっち(つω`о)