テレ東&ニコ生「ドリームクリエイター」でしたっ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

テレ東&ニコ生「ドリームクリエイター」でしたっ☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーーっす(о´ω`о)

きょはドリクリ公開生放送&収録でしたっ!!

スタッフさま、参加者さま、出演者様☆
ありがとうございもっち(о´ω`о)

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

MC白石小百合アナ&百花繚乱さん
こえ部鈴木P
岸田メルさん
阿部敦さん(しゅごキャラ!相馬空海役ほか)
代永翼さん(大ふり・三橋廉ほか役)
水野らむねちゃん
映ってないけど田所さん(from日本クラウン)


豪華なゲストさんいっぱいのところに!
ももちは会場レポーター役でしたっ(о´ω`о)

台本にスペシャルゲスト、って書いてあったけど、スペシャルレポーター?ってことでいいのかな??
謎である\(^o^)/
まあいいか\(^o^)/
ヘイヘーイ\(^o^)/



なんてゆーか、打合せほぼ無しでw
なんかすごかったし楽しかった(о´ω`о)

あの全員での綱渡り感はほんとどきどきするもっち!
ほんとドリクリすきー!ありがとーございもっち!
けど、ももちきょどってなかったかなあ?



偶然メルさん(偽)の仮面コスの写真、ツイッターRTで見てて。
まさかそのご本人に会えるとはw
世の中せまいもっち(о´ω`о)


白石さんは相変わらずキレイだったよう☆
そのまま朝から生放送あるらしい!
アナウンサーさんって大変( ゜д゜)


代永さんも阿部さんも、ちかっぱイケメンボイスで癒されたー(о´ω`о)
しかもお二方とも優しい方でしたっ☆


こえ部さん、会員数38万人突破だって!
おめでとうございもっち(о´ω`о)
キャラクター×声の新サービスも始まるとか☆
すごいねえ(о´ω`о)


らむねちゃんから、ラムネのあめもらったの(о´ω`о)
ももちもらむねちゃんみたいなかわいい声になりたいもっち!


繚乱氏はいつもしっかりしてて感心(о´ω`о)
ほんとよくあの短い打合せ&台本で(ry


田所さん、あのお約束よろしくお願いいたしもっち(о´ω`о)w





そんな感じで、きょはコミケ頒布用の【ドリクリ本】を有志のみなさんで作っていて。
ももちはスタジオあってオフ会行けなかったんだけど(´;ω;)
こないだ撮影してきて、編集合成されたものが作品になってるはず!


●8/14(日)13時より販売開始※限定100部
●頒布場所:【スタジオディーン/サーファーズパラダイス】 西4階企業ブース「353」


ももちはコミケ行けんけど、よろしくお願い致しもっち!
有志のみなさまもほんとおつもっち(о´ω`о)!!

明日コミケ組の方は、水分補給暑さ対策バッチシでね(о´ω`о)




それとね。告知で言ってた、
音譜 【TOKYO IDOL FESTIVAL 2011】 音譜
8/28(日)、ドリクリで生まれた「しじみの歌」、お台場で歌うもっち(о´ω`о)
みなみなさま、あそびきてね。





あっ、あとね、もひとつ。
さっきタクシーで帰るとき。
運転手さん「タイバニとうさぎドロップと夏目3見てるんですよー」って( ゜д゜)

やりおる!!
今どきの50代男子はじまた\(^o^)/
ニコニコも見てるんだって!


楽しく話しながら帰れたから、ごきげんでエコーカード持って来ちゃった。
運転も丁寧だったし話し上手ないい運転手さんでした、って感想書いてポスト入れよっと(о´ω`о)




さっきのニコ生が、夜テレビであるよー。
テレビ東京、今夜25:35~『ドリームクリエイター』
あんまり映ってないかもだけど見てね(о´ω`о)

ではでは、そんな感じでおやすむもっち(つω`о)