『つんつべ♂』&イベント出演情報☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

『つんつべ♂』&イベント出演情報☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーーっす(о´ω`о)


昨日は、TOKYO MX『つんつべ♂』 、オンエアーでしたっ♪

写メはにゃんすりのふたりと☆


他の写メは来週オンエア分のネタバレになっちゃうので、来週のせます(о´ω`о)



関東ローカル?なので、MX見れなかった(´;ω;)という方にはコチラ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=R-v_S-smOHY&feature=youtu.be


たくさん出演者いたし、ももち映ってるかな…って心配してたら意外と映ってておどろきももちの木( ゜д゜)
うわーうわー( ゜д゜)ひょおー!

ぜひぜひ何度でも見てくだもっち(о´ω`о)♪



TNXのみなさま、スタッフさま、共演者のみなみなさまありがとうございもっち!!

来週の後編もぜひみてねー!
来週もももち、出番アリアリかもっ(о´ω`о)わくてかり



つんつべ♂、昨日も収録があったので、放送日のお知らせはまた後日ー(о´ω`о)!!


というわけで、ももち、テレビ東京以外の地上波(スカパー!とBSを除く。)、今回のTOKYO MX!!
『つんつべ♂』が初でしたっ(о´ω`о)
ありがとうございもっち!!



今週末のイベントはこちらっ(о´ω`о)↓↓

◆7/30(土)OPEN 18:00 / START 18:30~
『TOgether AKIBA』
@秋葉原ペンタゴン
予約 2500円 / 当日 3000円(1ドリンク別)
※ご予約は、ブログコメントかツイッターでリプライお願いしもっち★

◆7/31(日)OPEN 11:30 / START 12:00
ハルシヲンみくソロデビューイベント~まもりたい~¥』
@渋谷屋根裏
前売 3,000円 / 当日 3,500円(+1D 500円)
<出演>
ハルシヲン/石田燿子(特別ゲスト)/MilleFace/うさぎのなみ平/桃知みなみ

イープラス で前売チケット買えます(о´ω`о)
当日来れる!という方は、ブログコメントかツイッターリプライでもおKです★




サエキけんぞうさん主催のTOgetherが秋葉原に進出!
TOgether AKIBAは詳細がまだなので、わかりしだいお知らせまする(о´ω`о)

ハルシヲンみくちゃんのイベントはひさびさのなみ平氏がいっしょ♪
なんとあの石田燿子さんもご出演( ゜д゜)びっくり!

ぜひぜひあそびに来てくだもっち(о´ω`о)♪

ももちはDJか、ダンスのステージになりますっ♪
みんなのハートをキャッチしちゃうもっち!



ではではまたね。
おやすもっち(o・ωゞ