イベント出演情報、もりもりもっち☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

イベント出演情報、もりもりもっち☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーーっす(о´ω`о)

きのは、青山everさんでDJイベント☆

ありがとうございもっち(о´ω`о)!!!



ひさびさに骨董通りとおったら、JUICYなくなってた?

買うまでいかないけど、シャレオツな小物とかおよーふくとか。
いっぱいあっていいよねえ(о´ω`о)あおやま

南青山 木村屋さんのあまあまなパンとかも大好きだもっち(о´ω`о)



写メはのんちゃんと☆

うふふ(о´ω`о)♪



YES,my☆ろぶすたーの二人とはまた写メとれず。
ぎーのちゃんがはだしになって打ってたのワロタもっちw

また近々いっしょになる予感(о´ω`о)

楽屋で女の子とーくしたのとかもたのしかったなあ(о´ω`о)


出番の後、朝までフロアで打ったりとか打ったりとか、あと打ったりとかしてたもっち。
パインジュース3杯のんだもっち(о´ω`о)

みなみなさま、朝までおつもっちでしたー☆
ありがとー!




帰ってきてすぐ寝て、お昼に起きて。

ひやむぎゆでて食べて横になったら、17時でした( ゜д゜)

おかしいな。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

すいかもたべたもっち(о´ω`о)



そんなわけで、今月はまだまだイベントありあり(о´ω`о)

7/15(金)J-POPイベント『2.5次元』@新潟GOLDENPIGS RED STAGE
7/17(日・祝前日)『脳内解放教会』@新宿キリストンカフェ
7/30(土)『TOgether AKIBA』
7/31(日)『ハルシヲン みく復活イベント』@渋谷屋根裏

↑ぜんぶDJだとおもいます(о´ω`о)☆



そして、8月は☆
『アニソンぷらすLIVE』(今のところ『チケットもぎり』係wたぶん他にも何かやるはずw)

去年に引き続き、『TOKYO IDOL FESTIVAL 2011』にも参加だもっち(о´ω`о)♪やふー



そんなかんじで全力ももちでよろしくおねがいしもっち(о´ω`о)!!!


ちらしを作ろうと思ってコレ 見てたけど、ねむくなってきちゃった。
(о´ω`о)ふへー