7/9(土)は青山ever☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

7/9(土)は青山ever☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーーっす(о´ω`о)♪

写真はアニぷらロケのときの。
テレビ東京
『アニソンぷらす』
ご視聴ありもっち(о´ω`о)

小林ゆうちゃんと、アニぷらLIVEの宣伝活動したんだよー。
見れなかった方は、アニぷらのサイトから過去放送動画みてね(о´ω`о)



きのうは、「つんつべ♂」という、つんくさんの番組にいってきたもっち♪

たくさん出演者がいて、ももちも参加してきたよー!
スタッフさま共演者さまありがともっち☆


オンエアちゃんとももち映ってるかしら(о´ω`о)わくてかり



かえりに携帯わすれてあわあわ( ゜д゜)
なくしたとおもったら、いつものパンダポーチの中にしまって、すっかりわすれておった\(^o^)/


もー。
スマホってストラップつけられないからなくすんだよー。
首から下げとかないかんもっち\(^o^)/


ちゃんとロックはかけてたから、まああれなんだけど。
しらなかったんだけど、androidケータイってGPS探索できないの?
docomoのフリーダイヤルにかけたら、スマホは非対応、っていわれたのー。

こわいこわい(´;ω;)
なくしたときにあせらないように、何かアプリいれとこっと。




そんなこんなで、今週末もDJイベント(о´ω`о)
初の青山だよー!

ぜひあそびにきてね♪

コスプレファッションショーもやるらしいよっ。
コスプレ着替えスペースもあるもっち!
レイヤーさんも大歓迎(о´ω`о)!!


そして、今回は特別に☆
ももちブログ&ツイッター見てきたよ☆っていう女の子はなんと!

ももち二ーハイソックスをプレゼント━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)!!!

先着5名様です(о´ω`о)♪
※カラーはおまかせでよろしくです。

カップルでもおkだもっち!
まってまあす(о´ω`о)

**************************

2011/7/9sat
【anisonnight Vol.2】
@青山ever
OP23:00
ST23:30
ED5:00

CAST
DJ/Nagi/フェイト/桃知みなみ/xxx
VJ/はやや
LIVE/YES.my☆ろぶすたー