【本日】TOgether Future【開催】☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

【本日】TOgether Future【開催】☆

ももっちーーっす(о´ω`о)

日曜のイベント、【CORE BLOCK 110612】ももちの動画がうPされったもっち♪
ぜひ見てー!




いつも応援、コメントありがともっち(о´ω`о)
ほめられのび子さんなので、ここ数日のコメントほんとうれしかったもっち!




あした、
6/16(木)18時~
「TOgether Future」@渋谷スターラウンジ

だもっち!



オープニングDJ30分(予定)、サエキさんとざっくりMC、出番15分、ていう感じかな?

18時からDJやってるから、オープン時間に間に合うよー、ってももちすとのあなたはぜひ(о´ω`о)

オープニングDJはおごそかな(?)感じ。
出番15分ははじける感じにしようかなー。

それはそうと、萌えはじける、っていう表現初めて知ったきのう。
なんかいい単語(о´ω`о)


前売買いそびれたけど、やっぱ行きたくなった!
っていうももちすとさんはコチラ↓

桃知みなみ事務局
info_momochiあっとまーくyahoo.co.jp

にお名前と枚数メールしてね☆
前売価格でおkですの(о´ω`о)うふふ


ではでは、もうちょい練習したらねるます(о´ω`о)

じゃあ明日渋谷で18時(о´ω`о)
みんなで楽しくあそぼー!

おやすもっち♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■「TOgether Future」@渋谷スターラウンジ 
6/16(木)18:00~open 18:30~start
前売:3500円 当日:4000円(いずれもドリンク代別)
<出演> でんぱ組.inc /小桃音まい/ twin tail ( 咲岡里奈、岸田恵里子 )/霜月ゆい/神梛めい/白石な ごむ/大島はるな 司会・進行:サエキけんぞう&桃知みなみ

渋谷スターラウンジ http://www.starlounge.jp/wp/
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F
☆東急ハンズ正面 口の真向かいのビルの1F
Produced by KENZO SAEKI



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★