【COREBLOCK110612】でしたっ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

【COREBLOCK110612】でしたっ☆


ももっちーーっす(о´ω`о)


きのうは下北沢Club Queで【COREBLOCK110612】でしたっ!


来てくれたみなみなさま。

ありがとうございもっち(о´ω`о)


ももちは3番目で、楽しくDJさせていただいたっ!


この日の為におぼえたプリキュアダンスも初ひろう\(^o^)/

いい汗かいたもっち(о´ω`о)


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定
主催のジェッジ・ジョンソンさん!


ゴイスーなイベントに出させてくれてありもっち(о´ω`о)

次回の出演のおやくそくもしちゃったあ!

うれしいなっ♪


毎回他のDJさん見てすごいなあーと思うんだけど。


また出てね、って言ってもらえるのって、

面白いっておもってもらえたのかな?

って、ちかっぱうれしくなるもっち(о´ω`о)


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定


きゃー!

あいタソが来てくれてたー(о´ω`о)
かわいいいい(о´ω`о)じゅるり


そしてDJ、Panda BOYさん♪

パンダキャラかぶって非常にごめんなさいw



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定


ボカロPでおなじみとくPさん、MARiA(メイリア)ちゃんとぱんだっぽい人二名(о´ω`о)

とくPさんとMARiAちゃん、、ももちはドリクリファミリー\(^o^)/いえあ!




今回ねー、VJ陣もすごかったの!

オフィシャルカメラマンさん二人いらしたから、

ほとんど写真撮らなかったんだけど、

なんかゴイスーなシステム組んであったの!

見ててたのしかったよー☆


くわしくはこちらのブログっ♪ ←無許可で非常にごめんなさいー


スタッフ様、出演者様おつかれさもっち\(^o^)/





そんなこんなで。



いよいよ今週木曜日♪

TOgether Future@渋谷スターラウンジ\(^o^)/



チケットはローソンでげとしてね☆

ももちが出てる店頭CMも15日までなので、

都内23区のローソンにぜひとも(о´ω`о)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「TOgether Future」@渋谷スターラウンジ 
6/16(木)18:00~open 18:30~start
前売:3500円 当日:4000円(いずれもドリンク代別)
ローソンチケット(
コード:79164)にて好評発売中!
ローソンにてご購入の方には特製ポストカードプレゼント!)
<出演> でんぱ組.inc /小桃音まい/ twin tail ( 咲岡里奈、岸田恵里子 )/霜月ゆい/神梛めい/白石な ごむ/大島はるな 司会・進行:サエキけんぞう&桃知みなみ

渋谷スターラウンジ http://www.starlounge.jp/wp/
東京都渋谷区宇田川町4-7トウセン宇田川ビル1F
☆東急ハンズ正面 口の真向かいのビルの1F
Produced by KENZO SAEKI



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アイドルおみくじスタート記念ライブ
【TOgether Future】 @渋谷スターラウンジ開催!
ローソンチケット予約キャンペーンやります!



GREEアプリ「速報 芸能★アイドル情報」 → 「アイドルおみくじ」スタート記念
おみくじアイドルが全員集合するライブ「TOgether Future」を開催!

製作秘話満載のトークコーナーもあります!
是非、遊びにきてくださいね!
チケットはローソンチケットにて好評発売中!

ローソンチケットからご購入で、会場にて特製ポストカードプレゼント!


ローソンチケットでご購入いただいた場合でも、
応援しているアイドルのお名前は入場時に確認します。
ファンのみなさまのお気持ちはしっかり伝わりますので、ご安心ください!
(不安な場合は、半券に一押しアイドルのお名前を書いておいてくださいね!)


*************************

6/16TOgether Future

会場至近のローソン渋谷区井の頭通店・店頭の「東京メディア」をおみくじアイドルがジャック!


Wプレゼント企画など、ぞくぞく決定しました~!



その1:ライブ当日開演前の1時間(17:30~18:30)

    会場から徒歩20秒のローソン渋谷区井の頭通店で、

    店頭のサイネージ「東京メディア」の二面をまるごと、おみくじアイドルがジャック!

 11組44本のあいさつ動画をループにして独占放送します。

    見逃した動画をまとめてみられる最後のチャンスです~!(残念ながら動画放映はこの日がラストです)

    開演前からみんなで盛り上がっていきましょう!



    し・か・も、当日、ローソン井の頭通店で100円以上お買い上げの方先着150名様には 

    会場でおみやげもあげちゃいますっ!(レシートを必ず会場に持ってきてくださいね)


 


その2: 当日、「ニコクーポン」をライブ会場にご持参の方には、

     会場で特製ポストカードをプレゼントしちゃいます!

     必ずクーポンをゲットして会場にGO!お得です!

 

      *クーポンの詳細はニコクーポンHPをご覧ください(http://nicocoupon.jp/