もちもち動画☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

もちもち動画☆

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーーっす(о´ω`о)♪


昨日はテレビ東京「ドリームクリエイター」ご視聴ありがともっち!

蛭子さん、描く絵はももちろん、個性的で楽しい方だったああ☆
ももちもあんなふうになりたいもっち(о´ω`о)


美人アナウンサーの繁田(はんだ)さん、パンダ好きなんですって。
苗字がパンダに似てるからなんだって。
コレ豆もっち(о´ω`о)♪


繚乱さんは、テゴマスさんのまっすーさんの方に似てらっしゃる!
司会はプロいし、かわいかったよー♪


パーマの山田P、スタッフのみなみなさま、お世話になりましたっ。
またお呼ばれしたいもっち☆


あっ、タイムシフトで、ニコ生ノーカット完全版も要チェック!
おねがいしまあす☆
ドリームクリエイター第5回放送

$桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定



そうそう、パーマといえば。

2.5次元@新潟の動画をはっけーん!





ラストの曲みつどもえ「みっつかぞえて大集合!」をかける→あたふたとイヤフォンをパンダポーチにしまう→→即興でそれらしく踊る→→ヲタ芸「ムラマサ」→→「ロマンス」やってるももちがみれますよ(о´ω`о)


新潟また行きたいな☆
あずきソフトもぐもぐしたいもっち(о´ω`о)♪あいすー



そしてやっぱり、ももちもそろそろノド鍛えないといけないなあ(о´ω`о)