5/29、「ドリームクリエイター」出演するもっち☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

5/29、「ドリームクリエイター」出演するもっち☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーーっす(о´ω`о)


きょはひさびさの天丼!
てんや さんに行ったもっち(о´ω`о)
500円の天丼にしたもっち☆

やっぱり、ごはん系のファストフードは、お米がおいしいとこがいいよねえ(о´ω`о)
かみしめるほどにうまうまもっち(о´ω`о)
タレと絡んでつやっと光るお米!さいこー♪


…ハッ。

タレと絡んでつやっと光る、と言えば(о´ω`о)!!!
テレ東の深夜枠でタレ(ントさんたちが、ネット等で活躍するクリエイターさん)と絡んでつやっと光っている番組!






そうですアレ(о´ω`о)!!!


「ドリームクリエイター」 (ドヤッ

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定



こないだサオリリスとか、乙くんも出てた番組ですもっち(о´ω`о)

ももちもお呼ばれすることになりましたっ!!

わあい(о´ω`о)!



どんな内容になるのか、ももちもたのしみだなあ☆

よろしくお願いします☆




ではではまたねっ。
おやすもっち(*-ω-。)すやー




■グッズ
【桃知みなみアイドルコスプレ】  秋葉原ドンキホーテ(5F)、Amazon他にて大好評発売中!

【ももち二ーハイシリーズ】
 Amazon、全国のコスプレショップ他にて大ヒット販売中!