6/12は下北沢でDJ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

6/12は下北沢でDJ☆




ももっちーっす(ο´ω`ο)


帰り道、ヒョウ柄のてろてろのTシャツでオレンジ色の髪にパーマのおばちゃんが、チキン食べながらのしのし歩いてて、そういえば、最近モンハンしてないなーと思ったももちです。


こんばんもっち!\(^o^)/♪

テレビ東京、アニソンぷらすのご感想ありがとうございもっち☆
おもしろかったみたいでうれしいにゃードキドキ

やっぱりももちは、アニソンぷらす大好きだもっちドキドキドキドキドキドキ




そんなももちの次のイベントは、6.12だよー!

下北沢のシャレオツなクラブでDJいたしもっち(ο´ω`ο)♪


ジェッジジョンソン Presents「MILKMIX NITE SQUADRON」前夜祭!
ガチでマニアックなDJパーティー!
 「CORE BLOCK 110612」
【日時】2011/6/12(日)
【場所】東京・下北沢Club Que
【出演】ジェッジジョンソン(カオスDJ SET)/からぱた/PandaBoY/桃知みなみ/DJ O-ant(a.k.a あーりー@TOKYO BOOTLEG)/山田ワープ/DJニッチ/DJめろ/Yako(flapper3)/とくP
【開場/開演】開場/開演共に16時 / 閉演22時(22時に変更)
【チケット】前売2500円/当日2800円(Club Que店頭にて5/12発売 イープラス・LAWSONにて5/20発売)

ぜひとも予定あけておいてね☆
そして手帳の6.12のとこに、「ももち、下北沢」ってペンで書いておくとよいもっち(ο´ω`ο)ふふ





写メはデカシャツ喫茶のシノンちゃんが撮って送ってくれたやつっ☆
シノンちゃんありがともっち!\(^o^)/♪



そんなこんなで、ヤフオクで出品されているパイオニアさんのCDJ、チェックリストに入れまくる今日この頃です。


小金ためるぞー!




おー!\(^o^)/♪




Android携帯からの投稿