新潟『2.5次元』ブログリレー☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

新潟『2.5次元』ブログリレー☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーーっす(о´ω`о)

アニメちっくアイドル桃知みなみだもっち!


あわわ、もう今夜、になってしまた( ゜д゜)
日付的には5/2、イベント当日でございますよー。

出演者ブログリレーの意味がわかってなくて。
『自分のブログに書くだけでおk♪』とさっきリリス先輩におしえてもらいましたっ(汗
あやうくアンカーももち、バトンを落とすところでありました!!

それこそアカンカー\(^o^)/←




ももち、遠方のお仕事、実はまだ2回目なんですよっ。
(一度目はびわ湖に浮きに行きました。)
DJとして遠方に行くのは初めてであります。

新潟と言えばお米!!
柿の種!!
アルビレックス!!


何かおいしいもの食べれるかなあ(о´ω`о)
ちなみに好き嫌いはありません。



とりあえず、忘れ物と迷子に気をつけて新潟に行くもっち!

イベント参加のみなみなさま。
どうぞよろしくお願いしもっち(о´ω`о)

遠方からの参加組の方々、道中お気をつけて☆


ではでは今夜、新潟GOLDENPIGS RED STAGEでお会いしましょっ。

プリンターのインク買い間違えて、地図印刷できず出だしから不安な桃知みなみでしたー\(^o^)/すっとこどっこい!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

↑これお気に入りのCDRちゃん(о´ω`о)

************************************
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

アニソン.J-POPイベント 『2.5次元』 第4章

日時
2011年5月2日(月・祝前日)OPEN 21:00

会場
GOLDENPIGS RED STAGE
新潟県新潟市中央区東掘通6番町1051-1 G.Eビル 6階
(旧CLUBJUNKBOX)

前売 3,500円/1drink
当日 4,000円/1drink

*コスプレで入場の際はプラス1ドリンクサービス!


Guest
サオリリス
Guest LIVE
流田Project
Guest DJ
桃知みなみ


LIVE
Negicco

Cover Vocal
Nao☆(Negicco)
Kaede(Negicco)
瞳氏


DJs
DJ Megu(Negicco)
DJ AKB (FM PORT α-LIFE)
DJ みにまむ☆ぱにっく(KORIN&アリサ)
DJ メーテル(BROS)
DJ スダンゲリオン(BROS)
DJ atk
DJ ユウキ.石坂.ナエ
DJ mackie

*メールでのご予約先
mh25z@yahoo.co.jp
(前売予約の方は「お名前/枚数/ご連絡先」を明記の上、メール送信して下さい。
また、当アドレスからのメールを受信できるようにしておいて下さい。)

2.5次元 BLOG
http://ameblo.jp/25zigen/
twitter
http://twitter.com/25ZIGEN