5月のスケジュールと福島のこしひかりと☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

5月のスケジュールと福島のこしひかりと☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

ももっちーーっす(о´ω`о)

きのうの一木千洋ちゃんとのツーショ♪
4/16おたんじょうびって聞いて、こないだももちソックスあげたもっち☆
ちなみにももちは10/3がおたんじょうびだもっち(о´ω`о)




きょは、こないだ大ふんぱつして買った、福島のお米、こしひかりを!
食べました。

う、うーまーーーい!!!!
ごはんだけでもおいしいわ\(^o^)/

帰ってきておなか空いてたから、10分しか水に付け置きしなくて、しかも早炊きモードだったんに。

新米ちかっぱうまああああーい\(^o^)/
つやっつやのもっちもち。

おかわりして3杯もたべたもっち☆
ごちそうさまでしたっ♪





ももちのゴールデンウィーク追加情報!
なんかふえてきたっぽい☆

5/5はお昼12:00~「TOgether HOLIDAY」@渋谷DESEO
ももちDESEOは一昨年のハロウィン以来かもっ☆
サエキけんぞうさんプロデュースイベント「TOgether」シリーズだよ!

5/7は昼と夜に何かあるカモー(о´ω`о)
場所は青山とか渋谷とかそのへんカモー。




5/4は、秋葉原だよー\(^o^)/
新規オープンのクラブでDJするもっち(о´ω`о)

くわしくはこちらっ↓

AKIHABARA85


その直前、5/2には新潟イベントあるもっち☆
れっつ柿の種合戦\(^o^)/

***********

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

「アニソン.J-POPイベント 『2.5次元』 第4章」

日時
2011年5月2日 月曜日(祝前日)OPEN 21:00
会場
GOLDENPIGS RED STAGE
新潟県新潟市中央区東掘通6番町1051-1 G.Eビル 6階
(旧CLUBJUNKBOX)
前売 3,500円/1drink
当日 4,000円/1drink


 【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。