SUJ,アニぷら&一狩り募金活動@秋葉原、無事終了☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

SUJ,アニぷら&一狩り募金活動@秋葉原、無事終了☆



ももっちーーっす(о´ω`о)


【STAND UP!JAPAN公認】募金活動in秋葉原 with アニソンぷらす 一狩りいこうぜ!
終了いたしもっち☆

ご協力いただいた皆々様、スタッフのみなさま。
ありがとうございもっち!

たくさんの募金、文具の寄付、並んでいただいてお持ちくださりありがとうございもっち!


募金の集計はSTAND UP! JAPANさんが行っているとの事。

文具の集計は、ノート2501冊、鉛筆4747本、色鉛筆2598本ほか、との事。

その他鉛筆削りやペンポーチ、いろいろ確認したもっち(о´ω`о)
写真その1の、福田萌さんの母校の中学校、岩手の子ども達にお届けるそうです☆


ももちは、大事にしていたNARUTOのクリアファイルセット、ケロロ軍曹のギロロのファイル付きノート、メモ帳、ペンなどを寄付したもっち。
日本の事は自分の事なので、こういう活動は忘れないよう続けていきたいもっち。




ミルキィホームズのみんなと(о´ω`о)

乙くんの祝勝会以来でしたぁ☆
相変わらずみんなかわゆいもっち(о´ω`о)ふふ
いずみちゃんは会えなくってざんねん(´・ω・`)

ももち、雨上がりのミライがお気に入りだもっち☆

ミルキィPさんのツイッター↓
http://twitpic.com/4ou0x7
この写真すきー(о´ω`о)

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定


なかよしジョイジョイと一木千洋ちゃんと(о´ω`о)

ちひろちゃん顔ちっさ!!!
ちひろちゃんまじまたあそぼーね☆

ジョイジョイいつもやさしくてだいすきー(о´ω`о)
楽屋でこっそりガールズトークしたもっち♪






ももちのゴールデンウィーク情報!

5/4新規オープンのクラブでDJするもっち(о´ω`о)

くわしくはこちらっ↓

AKIHABARA85


その直前には新潟イベントだよー!
みんなでレッツ柿の種\(^o^)/

***********





桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba


日時
2011年5月2日 月曜日(祝前日)OPEN 21:00
会場
GOLDENPIGS RED STAGE
新潟県新潟市中央区東掘通6番町1051-1 G.Eビル 6階
(旧CLUBJUNKBOX)
前売 3,500円/1drink
当日 4,000円/1drink


 【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。



Android携帯からの投稿