24(日)秋葉原『SUJ、アニぷら&一狩り』チャリティー活動☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

24(日)秋葉原『SUJ、アニぷら&一狩り』チャリティー活動☆



ももっちーーっす(о´ω`о)


雨すごかったねえ(´;ω;)
出かけるときに降ってなかったから、傘持たずに出たら。
三茶の駅に着いたらどっしゃー!!降っとって。


(´・ω・`)


そうそう。
きょはお昼に写真撮影してきたもっち。
なんか個展で使われるとか?

撮った写真もらったらうpするもっち♪

昼間、ケータイネットつながらないやらカメラ使えないやら。
謎の故障で写メとれず(´;ω;)
なんか不調なこと多いような…。

うーん。
ももちのGalaxyS、がんがれ超がんがれだもっち\(^o^)/



きょの写メない代わりに、頂き物のイラストを^^

ちょーもも玉がウサギになっとう!!かわいいもっち(о´ω`о)
ありがとウサギ(о´ω`о)るん





ひさびさのお食事写メ。
わかめまいたけとろろ棒天うどん。


なんか最近すぐおなか空くもっち。
まだまだ育ちざかりなんかねえ(о´ω`о)




そんなこんなで。
明日は秋葉原で募金&物資回収だもっち。

小山さんにもアニぷらにもいつもお世話になっているもっち。
誠心誠意をこめて、活動にさんかさせていただきもっち!

みなみなさま。
ぜひよろしくおねがいしもっち(о´ω`о)

リンク先確認してみてね↓

【STAND UP!JAPAN公認】募金活動in秋葉原 with アニソンぷらす 一狩りいこうぜ!
【日時】
2011年4月24日 15:00-17:00
【場所】
東京アニメセンター(秋葉原 UDX 4F)
【募集内容】
救援物資(小中高校生向け文房具)
義援金(社会福祉法人STAND UP JAPAN中央共同基金会)

※支援物資について
被災を受けたお子さんたちのために文房具の募集を行います。
小中高校生向けの、ノート、筆記用具(鉛筆・ボールペン・消しゴム・鉛筆削り・クレヨン・色鉛筆・スケッチブック・塗り絵など)をはじめ学校で使うための文房具をお持ちください。
大変恐縮なのですが、全て新品でのお持ち込みをお願いいたします。
支援物資は盛岡中央高校を通じ岩手県内の学校に送られます。



***********





桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba


日時
2011年5月2日 月曜日(祝前日)OPEN 21:00
会場
GOLDENPIGS RED STAGE
新潟県新潟市中央区東掘通6番町1051-1 G.Eビル 6階
(旧CLUBJUNKBOX)
前売 3,500円/1drink
当日 4,000円/1drink


 【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。


Android携帯からの投稿