週末はオールナイトイベント☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

週末はオールナイトイベント☆





ももっちーーっす(о´ω`о)

桜舞い散る春ですねえ。
ひゅるりーらー\(^o^)/
ひゅるりーらー\(^o^)/
ひゅるりーらー\(^o^)/


ひとりで桜並木をお散歩してたら。
ももちの頭上で、急に桜吹雪!!

おやーと思ったら、桜の枝の辺りで、すずめが3羽ぱたぱたはしゃいでたもっち(о´ω`о)
なんだかなごんだもっち☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-未設定

さくらっぽい衣装(о´ω`о)♪るんたっ。



東京はすっかりあったかいね。

もう4月も1/3の純情な感情…じゃなくて。
1/3過ぎちゃってたー!

はやい( ゜д゜)
はやいもっち( ゜д゜)



お知らせおそくなりましたが、今週末はイベント!
オールナイトですが、18歳以上のみなみなさま。
ばんじおくりあわせてぜひぜひ(о´ω`о)♪

しくよろだもっち!
あっ、料金聞くの忘れちゃった。
またおしらせるもっち(*-ω-。)

---------------------------------
2011年4月15日金曜日
@吉祥寺スターパインズカフェ

【なぎ☆ともpresents[ラブ�ヲタっ!]vol.2 ver.メイドナイト】
DJ: なぎ☆とも/はいぶりっどれっく♪/ 雪駄akaEVAA(アニソリューション&ぎ~くす/藝撃)/ ooo (アニソリューション/ぎ~くす)/仁太/ゆみり/
Shawty/桃知みなみ
LIVE : ハルシヲン/きゃらめる☆まてる
VJ:べっちー(低速飯店) うに(低速飯店)

※ももちの出番は↓
25:40-26:10 だもっち。

---------------------------------

Android携帯からの投稿