ぱんだねこ~ず(仮)復活&解散☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ぱんだねこ~ず(仮)復活&解散☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4719.jpg

ももっちーーっす\(^o^)/

ぱっぱーぱっぱーぱんだねこー♪

アニメ『はなまる幼稚園』の挿入歌「ぱんだねこ体操」をカバーしている【ぱんだねこ~ず(仮)】。
小桃音まい 橋本亜美 、桃知みなみの3ショットだもっち\(^o^)/♪

まいにゃ見切れてごめん(´;ω;)あう


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4737.jpg

きょは、GIRLs-RockPop studium-Genelation002-だったもっち♪
会場は、吉祥寺CLUB SEATAでしたっ(о´ω`о)♪
吉祥寺もシータさんもだいすきだからるんるんだったもっち!

チアミュージック様、スタッフ様、出演者様、そしてあそびにきてくれたみなみなさま!
ありがとうございもっち(о´ω`о)☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4726.jpg

コスメティックロボット&ぱんだねこ~ず(仮)!
ももち自分の手で顔がかくれとるもっちww

あむちゃん (新芽歩ちゃん)Docomoの充電器貸してくれてありがともっち(´;ω;)
おかげでたすかったよおおおう!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4734.jpg

まいにゃかわいすぎるよまいにゃー!!(*♥д♥*)

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4732.jpg

なっちゃん(稲富菜穂ちゃん) どしたのっ?きゃわわ☆
なっちゃーん♡(´∀`)b


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4739.jpg

DokiDoki☆ドリームキャンパスのアイアイこと菜月アイルちゃん^^
満開のえがおが魅力的ですてきっ^^
そんなイケメン盛り上げ隊長アイアイの個人ぶろぐ
ももちのせてくれてたぁ☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4740.jpg

DokiDoki☆ドリームキャンパスの吉田ユウちゃん
ユウちゃんの個人ブログ にももちのせてくれてるぅー☆
やーんうれしいもっち(*♥д♥*)
ツイッターもみつけちゃったもんねっ☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4741.jpg

DokiDoki☆ドリームキャンパスのまどちこと高橋まどかチャン^^
えー、まどちの個人ブログ によるとですね。
明日DokiDokiさんは、18時からイオン浦和美園店でインストアイベントだって☆


ももちは原宿なんだけど、2ndシングル3000枚完売目前らしいから、ドキドキさん&ドキドキスト(?)のみなさまがんがってー(о´ω`о)♪



そう!!
明日はこれまたユニット【ロマンス☆サンダース】でいっしょのうさぎのなみ平ちゃんBDイベ@原宿!

ももち予約の方には、バレンタインデー目前とゆーことで!
チョコあげるもっち(*♥д♥*)♪

…てかほんとバレンタインとか忘れてて。
今日とかももっていけばよかったなぁと。
(´・ω・`)ごめんね。

とゆーわけで!
明日全力でまっちょるもっち\(^o^)/


■2月6日(日)
うさぎのなみ平バースデーパーティーイベント

「Powerful Positive Pinky Party 2011」
@ユーセス ザ ラウンジ
※DJ、ロマンス☆サンダースとして出演
時間:OP17:00~ CLOSE22:00
料金:チケット2500円+1ドリンク
    当日入場3000円+1ドリンク
(ずっといてくれると嬉しいが、再入場も可能です!)
☆DJ☆
桃知みなみ
DJ chipico
DJ CANNY(from Pink Bull)
☆ライブ☆
ピョンガルー
Portulaca
うさぎ岡りなみ(咲岡里奈+うさぎのなみ平)
なぎ平(柚原凪+うさぎのなみ平)
ロマンス☆サンダース(桃知みなみ+まかべまお+うさぎのなみ平)
☆アクセサリー屋さん☆
ラブちゃん(from SnowWhite)×うさぎのなみ平
☆フード☆
UC×マチガイネッ
☆Always I'm here☆
うさぎのなみ平
and more...

うさぎのなみ平ウェブサイト
http://www.napink.net



【タイムスケジュール】

★は転換です
17:00~OPEN,START

17:00~DJ chipico
17:30~うさぎ岡りな(咲岡里奈+うさぎのなみ平)
17:50~DJ 桃知みなみ
18:20~なぎ平(柚原凪+うさぎのなみ平)

18:40~ロマンス☆サンダース(桃知みなみ+まかべまお+うさぎのなみ平)
18:55~DJ CANNY
19:25~Portulaca(ich+うさぎのなみ平)
*うさぎのなみ平、バンド時代の曲を一日限定復活!

20:00~ピョンガルー[バラード]

20:35~ピョンガルー
21:40~DJ
22:00~終演