ロマサンれんしゅー☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ロマサンれんしゅー☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4714.jpg

ももっちーーっす(。・ω・)ノ゙

きょは都内某所で秘密ケチャ…じゃない、秘密結社ロマンス☆サンダースの練習したもっち(о´ω`о)♪

ロマ☆サンの活動がじょじょに活発になってくる予感☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4717.jpg

まおまおとみーさんとももち^^

朝から洗濯とか歯医者とかばたばたしてて、部屋着のまま行っちゃったw
もこもこしてるもっち\(^o^)/


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4718.jpg

帰りにまおまおとマック行ったもっち。
アイダホバーガー食べたっ!
ハッシュドポテト入ってるお得感\(^o^)/


そだそだ。
昨日のDJ,質問があった曲をご紹介♪

●グーニーズの曲?誰が歌ってるの??
→桃井はるこさんです☆
カバー電車、っていうアルバムに入ってる『THE GOONIES 'R' GOOD ENOUGH』
●EQUAL ロマンス、誰がカバーしてるの??
→長嶋はるかチャンです☆
『不思議☆ユナイト』のC/W、編曲はヒャダインこと前山田健一さん



オープニングDJ、幕間のつなぎもやったのでたくさんかけたもっち(о´ω`о)♪
↑やるの知らなくて、あんまりCD持ってってなくて、同じアルバムからの曲とかおおくてごめんね^^;
でも自分的にはうれしいサプライズ?だったもっち\(^o^)/


ももちのターンでかけたのは、

reimei ni raimei /桃井はるこ
Believe/Folder 5
ハッピー☆マテリアル/??
SWEET CANDY/桃井はるこ
IVY~アイビー~/桃井はるこ

だもっち(о´ω`о)♪

めずらしくハロ曲かけてない!
ではなく、その前にBerryz工房、℃-ute、スマイレージ(敬称略)かけてたもっち♪
えへ(о´ω`о)



それはそーと!
帰りの電車で。
向かいのアパートの向かいの部屋のおじさんが向かいの座席に座ってた( ゜д゜)
なんか、きまずすぎた(´・ω・`)うう



そんな気まずい気分を変えるべく!
さわやかに昨日のコメがえすもっち\(^o^)/


吹雪アツヤさん
ぱんだねこ~ず(仮)!みてほしいいいいい\(^o^)/

ノブりん
さん
セトリは文中に書きました(о´ω`о)♪IVY~アイビー~はアルバムの表題曲だもっち^^
がんがるもっち。ありがとねっ^^

かんぎゅ~にゅ~さん
 


以上!
ほんといつもありがとうござもっち(о´ω`о)♪

そんなかんじで、下記イベント絶賛予約受付ちるどれん!
よろしくおねがいしもっち☆

■2月5日(土)
GIRLs-RockPop stadium-Generation002-
※ぱんだねこ~ず(仮)として出演
@吉祥寺CLUB SEATA
OPEN/16:00 START/16:30
TICKET/3,500 yen

■2月6日(日)
うさぎのなみ平バースデーパーティーイベント
「Powerful Positive Pinky Party 2011」
@ユーセス ザ ラウンジ
※DJ、ロマンス☆サンダースとして出演
OPEN/17:00 CLOSE/22:00
TICKET/予約2500yen+1D 当日3000yen+1D

【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。(予約特典あり!)