TOgether LIVE 2011☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

TOgether LIVE 2011☆

ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ

きょは今年初のTOether LIVE 2011!!
白石ナゴム ちゃんのレコ発イベントなのでした☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4710.jpg

あっ、まちがえた

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4706.jpg

(ももちも割とデフォでノドいためてますが)
ナゴムちゃん、実はポリープ出来かけていて最悪な状態だったそうなんですが…。
ナゴムちゃんの心からのがんばりと、ファンの方のあふれるやさしさでももちほろりときたもっち(´;ω;)
かと思いきや、ギリギリの笑いがあったりと、ステキなステージ、ほんとおつかれもっち!!



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4709.jpg

デカシャツ喫茶・シノンちゃん
先月の日本式でもいっしょだったの☆
only my railgun のカバー、ステキなハーモニーでしてたの!!
アレンジもオリジナルかな?かっこいいよ\(^o^)/

あそびに来てた奥トモミ ちゃん!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

ちかっぱ美声だし美しいし(о´ω`о)♪すきすき
コレでママとか!!信じられないもっち…( ゜д゜)


森永まみ ちゃん!ももち好み\(^o^)/

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4707.jpg

パフォーマンスかわいいいい☆
透明のうさみみ写ってないけど、ちゃんと付け直して撮ってくれたもっち(о´ω`о)♪
まみちゃんの『100MHz☆GO!GO!GO!』、聴いてる☆5回めー☆


桃杏める ちゃん^^

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4708.jpg

フレッシュなかわいさなのに、不思議なセクシーさが☆
桃つながりだねえってもりあがったもっち(о´ω`о)
読み方は【とうきょうめる】ちゃんだよ^^


キャンディーGO☆GO のおふたり☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4711.jpg

キラポジョさんのスピンオフユニットだって!
『あー!もう好き!』歌ってたから、あれれと思ったー^^
びしょうじょ!



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-image.jpg

主宰のサエキけんぞうさん^^
カメラマンさんがプリントしてくださった(´;ω;)かんしゃっ
ありがとうございもっち!
おへやにかざるもっち^^


TOgetherはレギュラーで毎回出演させていただいてて。
ありがたいことですもっち(о´ω`о)♪

今回はオープニングDJ、持ち時間15分(5曲かけたよ)、転換DJ、あと最後もちょこっと。
たくさんDJさせていただいたもっち。
まだまだ見習い修行中なので、ちかっぱためになりましたっ。

がんばったからたのしかったよ。
まだまだだけど、楽しかったって言って頂けると励みになります(´;ω;)
すてきな機会をあたえてくださった主催者さま、あそびに来てくれたみなみなさまにかんしゃだもっち(´;ω;)

そして会場の渋谷スターラウンジ  さま!
ステキな空間、ありがとうございもっち☆
麦茶もおいしかったです\(^o^)/ごちそうさまでしたっ


次はTOgether、3/6と、3/16にあるかも☆
期待\(^o^)/




今月のライブはいまのとこあと2本だもっち!

5(土)は、激レアな『ぱんだねこ~ず(仮)』(*ゝω・*)ノ
6(日)は、3人で初披露曲をお届け『ロマンス☆サンダース』&DJもやるもっち^^

ふるってご参加まっとるもっち(о´ω`о)♪



【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp

まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。(予約特典あり!)

☆予約なしで、ももちの名前を受付で言ってくださる方へ☆
予約特典は、物販タイムにお声がけ頂いて、ももちから直接おわたししてます。
当日来れるかわからなくても、ご予約だけしていただけるとうれしいです。
せっかくなので(о´ω`о)ねっ


■2月5日(土)
GIRLs-RockPop stadium-Generation002-
※ぱんだねこ~ず(仮)として出演
@吉祥寺CLUB SEATA
OPEN/16:00 START/16:30
TICKET/3,500 yen
■2月6日(日)
うさぎのなみ平バースデーパーティーイベント
「Powerful Positive Pinky Party 2011」
@ユーセス ザ ラウンジ
※DJ、ロマンス☆サンダースとして出演
OPEN/17:00 CLOSE/22:00
TICKET/予約2500yen+1D 当日3000yen+1D