明日は渋谷でライブだもっち☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

明日は渋谷でライブだもっち☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4697.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4698.jpg

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4703.jpg

ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ


1月いっぱいで、どんぐりひろいがひと段落したもっち♪

あああああすっきりしたあああ\(^o^)/
来週からの新どんぐりひろいもがんがらなくっちゃ。


夜からお仕事の打合せでおでかけしたよ。
携帯サイトの動画とかとか(о´ω`о)♪

じぶんにごほうび!
と思って、帰り道に見かけた【もちもチーズモダン】というメニューにめがくらんで、『かりふわ堂』(つんく♂さんプロデュースのお好み焼きやさん)に行ったもっち。
ともぐいともぐい(о´ω`о)♪

あと、牛スジねぎおろし??だったかな??
早く食べたかったのか写メぴんぼけとるもっちw
やわらかい牛スジとねぎの食感がちかっぱおいしかったあ(о´ω`о)♪

もちもチーズモダンは、焼きそばが表面でかりっと焼けていて、そこにジューシーなソースがからんでうまうまでしたもっち(о´ω`о)♪



帰りになぜか温泉のもとをくれたもっち!
しんせつー!

まんぷくで帰ってきて、パソコン作業して、ちょっと横になったら寝ちゃってた(´・ω・`)
お肌にわるいもっち。

朝イチでお風呂はいって、お洗濯してもう少ししたらスタジオに出かけるもっち\(^o^)/


新しい2月。
きょもいい天気だし、気分いいもっち(о´ω`о)♪
みんなもふぁいおー\(^o^)/


明日は渋谷でイベント出るもっち。
MCとDJやるので、出番もりだくさん!
あっ、

【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。(予約特典あり!)
2(水)はメッセージカードをさしあげもっち^^

ぜひぜひあそびにきてね(о´ω`о)♪
まってるもっち☆☆☆


◇【桃知みなみアイドルコスプレ】 シリーズ、秋葉原ドンキホーテ、Amazon他にて大好評発売中!


■2月2日(水)
「TogetherLIVE2011」
白石なごむ「ぱらのいあ☆らヴ」発売記念イベント
@渋谷スターラウンジ  
※DJ、MC出演
OPEN/17:30 START/18:00
TICKET/前売&予約2500yen 当日3000yen(各D別)
司会:サエキけんぞう&桃知みなみ
出演 白石なごむ、大島はるな、 キャンディーGO!GO、 デカシャツ喫茶 栗宮まろん 森永まみ、みあ  桃知みなみ
Produced by KENZO SAEKI
渋谷スターラウンジ
http://www.starlounge.jp/wp/
TEL:03-6277-5373
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7         
トウセン宇田川ビル1F
☆東急ハンズ正面口の真向かいのビルの1F