脳内写真☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

脳内写真☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-110123_221737.jpg

ももっちーーっす(。・ω・)ノ゙

きのの脳内解放協会002、写真だもっち☆

↑はサオリリス先生!
圧倒的なパフォーマンスでノリノリだったもっち\(^o^)/
おべんきょうさせていただきましたー!

帰りになぜかノンちゃんと3人で合同物販会が行われたもっち。
LittleNonさんのCD、リリスのCD、ももちの木彫りストラップに全員のサインを入れるという謎\(^o^)/
なんか最後まで楽しい脳内だったもっち♪



楽しげな写真、どっさりのせるはずが…!

年期の入ったももちのデジカメ子さん。
うsbにつないでPCに移せない…(´;ω;)

うーむ、寿命なのかしら。
やーん(´;ω;)

なので、明日またどうにかしてみるもっち…!!



ももちは今月で、かこくなどんぐり拾いがひと段落。
や、やった…(´;ω;)!!
あとすこし…(´;ω;)!!


なので、2月の1週目はイベントラッシュでございもっち\(^o^)/
半ばから実家にかえったりしそうなので今のところ6日以降のイベント予定はありません><

なので、よかったらみんなの元気な顔を見せにきてくれたらうれしいもっち(о´ω`о)♪

2(水)は、聞いてなかったけど情報が出てたし載せちゃうもっちwww

あと、5日の吉祥寺もあるといううわさ!
わっさわっさ!\(^o^)/
いえーい!\(^o^)/
わっさわっさ!\(^o^)/
いえーい!\(^o^)/

■2月2日(水)
「TogetherLIVE2011」
白石なごむ「ぱらのいあ☆らヴ」発売記念イベント
@渋谷スターラウンジ 
OPEN PM5時30分 START PM6時
料金:前売り&予約 2500円 当日3000円 (各ドリンク別)
司会:サエキけんぞう&桃知みなみ
出演 白石なごむ、大島はるな、 キャンディーGO!GO、 デカシャツ喫茶 栗宮まろん 森永まみ、みあ  桃知みなみ
Produced by KENZO SAEKI
渋谷スターラウンジ
http://www.starlounge.jp/wp/
TEL:03-6277-5373
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7         
トウセン宇田川ビル1F
☆東急ハンズ正面口の真向かいのビルの1F

■2月6日(日)
うさぎのなみ平バースデーパーティーイベント
「Powerful Positive Pinky Party 2011」
場所:アクセスザラウンジ
http://www.ucess.jp/
時間:OP17:00~ CLOSE22:00
料金:チケット2500円+1ドリンク
    当日入場3000円+1ドリンク
(ずっといてくれると嬉しいが、再入場も可能です!)
☆DJ☆
桃知みなみ
DJ chipico
DJ CANNY(from Pink Bull)
☆ライブ☆
ピョンガルー
Portulaca
うさぎ岡りなみ(咲岡里奈+うさぎのなみ平)
なぎ平(柚原凪+うさぎのなみ平)
ロマンス☆サンダース(桃知みなみ+まかべまお+うさぎのなみ平)
☆アクセサリー屋さん☆
ラブちゃん(from SnowWhite)×うさぎのなみ平
☆フード☆
UC×マチガイネッ
☆Always I'm here☆
うさぎのなみ平
and more...

うさぎのなみ平ウェブサイト
http://www.napink.net



【タイムスケジュール】

★は転換です
17:00~OPEN,START

17:00~DJ chipico
17:30~うさぎ岡りな(咲岡里奈+うさぎのなみ平)
17:50~DJ 桃知みなみ
18:20~なぎ平(柚原凪+うさぎのなみ平)

18:40~ロマンス☆サンダース(桃知みなみ+まかべまお+うさぎのなみ平)
18:55~DJ CANNY
19:25~Portulaca(ich+うさぎのなみ平)
*うさぎのなみ平、バンド時代の曲を一日限定復活!

20:00~ピョンガルー[バラード]

20:35~ピョンガルー
21:40~DJ
22:00~終演