明日深夜チバテレビ!&ひさびさにコメ返し☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

明日深夜チバテレビ!&ひさびさにコメ返し☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4545.jpg







ももっちーーっす(。・ω・)ノ゙





おしらせおしらせだもっち♪





千葉テレビ


【新春乙女ライブ TURNING POINT】


8日(土)00:45~01:00





感覚的には7日(金)の深夜だもっち♪


年末の大塚deepaでのライブの様子がオンエアされるもっち!


よろしくおねがいしもっち(о´ω`о)








桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4569.jpg







セールになってたから、スリッパ買っちゃった^^


色がかわいいおされスヌーピー☆





ももスリッパと交互にはくんだ(о´ω`о)








というわけで。


新年ひさびさのコメント返しするもっち☆








1/1のブログより


@っとさん


ことしもよろもっち!


みんなよろこんでくれて良かったもっち(о´ω`о)





流星のミツヒデさん


おひさしもっち!


ことしもよろもっち♪


この衣装は桃知みなみパッケージで販売中、Amazonでも買えますの←宣伝乙w





かんぎゅ~にゅ~さん


ときどきコメありもっち^^


うさぎのケーキ、博多駅デイトスで買ったの(о´ω`о)


ユニクロのCM…!出た過ぎる!!!!





eurockaさん


うっかりスキルを盛大に発揮した結果ガンダムさん見逃す始末\(^o^)/


ざんねんすぎたw


今年も応援よろもっち♪





けいんさん


ことしもよろもっち♪


一回り大きくなってなんかな…あ、あれ??w





吹雪アツヤさん


あけおめもっち♪


実家だと余計たべちゃって大変だもっちΣ(・ω・ノ)ノ!





がるもさん


ことしもよろもっち\(^o^)/


この衣装はAmazonで販売中ぜひ買っ…(ry


ぴょーんとがんがりもっち!



pinnoさん


わああああ新年そうそう申し訳もっち!m(__)m
ことしもよろもっちですの☆
ぴょんがっていきますの!←
おわびに黄色い何かをプレゼントするもっち\(^O^)/





零式さん


ことしもよろもっち\(^o^)/


ぜろしきさんもいい一年でありますよに♪





fusa23さん


ことしもよろもっち!


おせちおいしかったよー♪


ダイエット…?聞こえなーい←





ぼんさん


あけおめもっち!


おー!たのもしい\(^o^)/





ばけさん


遠征いつもおつもっち\(^o^)/


ばけさんにとってもいい一年になれー♪





1/3のブログより


やーまささん


ももちグッズ活用してるかな?


16日よろもっち\(^o^)/





@っとさん


新イラスト、お正月バージョンはうさみみだもっち^^


ブルマじゃねえし(ノ `Д´)ノww


イベントまってるもっち♪





ぼんさん


なんたって、豊川稲荷にはジャ○ーズ事務所さんも来るらしいし!


カモンご利益\(^o^)/





吹雪アツヤさん


しょぼだるまかわいいでしょ^^


日陰の寒いとこにおいとけばよかったなぁ(´・ω・`)





がるもさん


ごうせつだったもっち\(^o^)/


豊川稲荷のご祈祷、ある意味芸術的なライブだと思ったもっち☆





零式さん


参戦予定ありもっち^^


お友だちに声かけてくれてるとはうれしいかぎりだもっち(о´ω`о)








以上だもっち\(^o^)/

いつもブログ読んでくれたりコメントくれたり、ありがともっち!

今年もどうぞよろもっちですの☆





そして今年最初のイベント\(^o^)/

おなじみ、【東京最速J-POPナイト日本式】!


今回はA-POP特集になってるもっち♪





おたのしみにー\(^o^)/








【東京最速J-POPナイト日本式】


1/16(日)@Shibuya club asia


14:00-23:00


ももち予約:2,000円





A-POPライブ:とろ美、小桃音まい、DokiDoki☆ドリームキャンパス、ロマンス☆サンダース(仮)(桃知みなみ+うさぎのなみ平+まかべまお)、奥トモミ、青居みちる、hachi&haru


A-POPDJ:シーザー(MOGRA)、コバルト爆弾、桃知みなみ、ぱと、KE-DDY、つっちー★、ぶ~ちゃん


A-PAINT&VJ:愛☆まどんな、えが


その他有名J-POPDJ、ダンサー、HIPHOPなどなどゲスト満載♪






【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp


まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。