明日はTOgether Party4☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

明日はTOgether Party4☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba 桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba 桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ


ふふふっ♪
秋葉原ドンキホーテさんで、絶賛発売中だもっち\(^o^)/

桃知みなみ(ももちみなみ。)コスプレ膝上ソックスセット
ふきだしのキャッチコピーは全てももちがかきました!

お店で見たよー、とか、買ったよー、とか、売れてたよー、とか♪
うれしいメールやツイッターやコメントありがとうございもっち☆

さあ、自分用、飾る用、プレゼント用にぜひ\(^o^)/
全てお手ごろ価格♪

うーむ。
こりは、むしろドンキさんで売り子したいもっち☆

とか言ってたら、1階路面のクレープが食べたくなってきたもっち。
バナナチョコカスタードのクレープいちおし(。'(ェ)'。)ノ
生地もまたおいしいのー!

あっ、デザートといえば。
エクセルシオールカフェ、タピオカが全てのドリンクに+50円で追加できるの\(^o^)/
小粒の白いココナツ味のしかないから、ぜひ大粒のブラックタピオカも導入してほしいもっち(о´ω`о)
たっぴおっかたっぴおっかー♪


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4323.jpg



というわけで^^
明日はイベントだもっち☆

もうすっかりおなじみ!
レギュラーMCさせていただいてます、TOgether^^
ご予約メールありもっちー(о´ω`о)

予約特典は、サイン入りももち名刺だょ^^

フリードリンク&フード付きなので、お得だもっち\(^o^)/だょ
おまちしてるもっち♪


11月28日(日)夜
『TOgether Party4』@新宿PINK BIG PIG / MC出演
18:30開場 19:00開宴 22:00終演

【料金】前売り/予約 4000円 当日4500円 (FOOD&ソフトD飲放題)

【出演者】

<司会>サエキけんぞう&桃知みなみ

<DJ>白石なごむ
小桃音まい、DokiDoki☆ドリームキャンパス、d-trance、関谷姉妹(fromディアステージ)、NEWTYPE、ダークナースZERO、デカシャツ喫茶、大島はるな、nyan3b、みあ、HARU☆HINA,eyes、キラポジョ


【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。(予約特典あり!)