xxx脳内解放教会001xxx☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

xxx脳内解放教会001xxx☆

ももっちーっす(*ゝω・*)ノ

昨日はけんらんごーか、そーごんなキリストンカフェで、「xxx脳内解放教会001xxx」でした!
あそびに来てくれてちかっぱありがともっち(о´ω`о)

男の娘カフェバー「NEW TYPE」にいけなかったのが心残りだもっち!
(エレベーターで挨拶したまこちゃん、かわいかったなぁ♪)


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4279.jpg

会うのが2度目のLittle Non ノゾミちゃん→NOZOMIXちゃん♪
マリコス似合い過ぎー☆

待ち時間たくさんおしゃべりしてのんちゃん、ももっちの間柄に(о´ω`о)
なかよしわあい!わあい!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4284.jpg

なぎなぎこと、渚ちゃん♪
ニコ生でよく見てて、会うのがはじめてだったんだけど、かわええ(о´ω`о)
なぎなぎもももちのこと知っててくれてて、共通のお知り合いとかいてなかよくなってもらた☆
また会いたいなあ☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4286.jpg

NARUTOの角都コス、DJ千尋 の中の人!
すっぴんもちょっとこわ(ry

ぶっちゃけ、ももちびびっとった( ゜д゜)
アスマ先生みたいに殺られるかとgkbr><
のんちゃんが「大丈夫、話したら普通だったよ!」って言ってくれたから声をかけれました^^;
千尋さんありがともっち☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4282.jpg

イカ娘じゃなイカ!
ラストにかけた「侵略ノススメ☆」では一緒におどったの☆
ふたりでキリストンカフェを侵略したでゲソ!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4280.jpg
今回は呼んでくれてちかっぱ感謝だもっち☆
キリストンカフェの事業部長さん!

クオリティ高いコスプレだったんだけど、暗くてわかんないかな?
くいず!誰のコスでしょう??

正解者には次回のイベントにて、ももちがあめちゃんあげるもっち(。・ω・)ノ゙


あ、サオリリスちゃん写メ保存できてなかったw
リリスちゃんのDJ,ももち感動した!
ももちもあんなふうになりたーーい。たーい。

取材のカメラで撮ってもらったから、またうpするね^^;



まだまだまだまだ、いろいろと至らないももちですが。
今回のイベントでお会いしたみなみなさま、ほんとにほんとにありがともっち☆

これからもどうぞよろしくおねがいしもっち(*ゝω・*)ノ




次は23日のぱんだねこ~ず(仮)復活ライブ。
28日のTOgetherでサエキけんぞうさんとMCだもっち♪

ぜひぜひももちに会いに来てね(о´ω`о)
でわー、おやすもっち(o・ωゞ