びわ湖ものがたり☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

びわ湖ものがたり☆

ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ


打合せ兼手巻き寿司パーティから帰ってきて、包んでもらったお刺身もぐもぐ(о´ω`о)
お魚はきっと太らないはず…☆

(こないだから言ってる、ステキなお知らせがちょっと遅れてますが、もうしばし待ってくだもっち^^;)



関東圏のみなみなさま、テレビ東京『アニソンぷらす』 、オンエアみてくれてありがともっち☆

コメントもありがともっち^^
びわ湖放送さん、家族経営ではないもっちww
ほんとウォーターボール日和でたのしかったもっち(*♥д♥*)


わあん!見たいけど見れない!という地域にお住まいの方のために!


びわ湖放送 さんから頂いた資料写真を大公開だもっち\(^o^)/






桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

むかーしむかしあるところに(びわ湖の湖畔に)

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

不思議なしぼんだ透明の玉が流れ着いておった。

村の若者がえっさほいさとその玉に空気を入れると

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

突然、桃知みなみが現われた



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

「ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ」



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

「キリキリふくらましなさいよね!!」

いきなり注文しだした。




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba

「旅立ちのときが来たようだもっち…」



続く。
(ロケ地:オーパル




【出演予定イベント】
・10月31日(日)昼
『東京最速J-POPナイト・日本式』(DJ出演・2F)
会場:渋谷 club asia
開場時間:14:00
ももち出演時間:14:00~14:50
料金:予約 2000円
・10月31日(日)夜
『TOgether PARTY 3 』(MC出演)
開場時間:18:30 
ももち出演時間:19:00~22:00
料金:予約 4000円(当日4500円)※フード&ソフトドリンク食べ飲み放題付
<司会>サエキけんぞう&桃知みなみ、DJ:白石なごむ
出演:アフィリア・サーガ・イースト、古川未鈴,霧島若歌(from ディアステージ)、小桃音まい、DokiDoki☆ドリームキャンパス、デカシャツ喫茶、HARU☆HINA 他

・11月1日(月)
ハルシヲンみまりバースデーイベント
『みま色デイズ』
【会場】 新宿SUNFACE
【時間】 18:30開場/19:00開演
【料金】 前売り2,000円/当日2,500円(+ドリンク代)
+1,500円で飲み放題に変更可能です。
【出演】 ハルシヲン、桃知みなみ、響己、奏さくら、み*ちる、
フルカリック2号、Shohei Noguchi、嵐山智博
ももち出演時間 20:55-21:15 (物販その他も別途あり)

※出演時間などは、都合により変更する可能性があります。
予めご了承くだもっち★

【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。(予約特典あり!)