おやつ3連発☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

おやつ3連発☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4139.jpg 画像の追加

ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ

おやつの日本シリーズだもっち!←?

ももちの大好きなジャガビーの紫ジャガイモバージョン( ゜д゜)
ちかっぱむらさきぃよ!!
うへぇ!!
でも味はすっぱくてシャレオツな味\(^o^)/



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4138.jpg

塩まん!
らくがんみたいな周りの皮に、中身が粒あん、さらに栗の甘露煮(о´ω`о)
なんというぜいたくなお菓子だもっち…!!
濃い目のお茶とベストマッチもっち\(^o^)/

さすが和菓子のホームラン王\(^o^)/←?

ももち、そいえば、子どものころ、らくがんだいすきやった^^
らくがんお供えしてあるから、お盆の時期は毎年ウッキウキだったもっちww
へんなのw
今はこういうアレンジらくがん(?)は好きやけど、プレーンならくがんはそこまででもないから、差し入れらくがん一箱とかいらないからね\(^o^)/←振りじゃないよ!


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4137.jpg

締めは、生ラムネ\(^o^)/
ナゾで気になってかったんだけど、ほんとに面白い食感www
フネッって感じでおかしな噛み応えだもっち。

ドリンクのラムネじゃなく、お菓子のラムネの生ラムネ。
食感マニアのももちのお気に入りだもっち\(^o^)/




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4146.jpg

そんなわけで、お菓子のおいしい秋の一日だったもっち。
ちょっとコバラへってきた…。

おニューのパジャマでねるもっち^^
寒いから、インナーに頂き物のチョッパーのTシャツ着てるけど。
てんで見えないけど^^


おやすむもっちー(o・ωゞ


■出演イベント
・10月31日(日)昼
『東京最速J-POPナイト・日本式』(DJ出演・2F)
会場:渋谷 club asia
開場時間:14:00
出演時間:14:00~14:50
料金:予約 2000円
・10月31日(日)夜
『TOgether PARTY 3 』(MC出演)
開場時間:18:30 
出演時間:19:00~22:00
料金:予約 4000円(当日4500円)※フード&ソフトドリンク食べ飲み放題付
<司会>サエキけんぞう&桃知みなみ、DJ:白石なごむ
出演:アフィリア・サーガ・イースト、古川未鈴,霧島若歌(from ディアステージ)、小桃音まい、DokiDoki☆ドリームキャンパス、デカシャツ喫茶、HARU☆HINA 他

【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。(予約特典あり!)


それとですね。
11月1日(月)夜、以前共演したとある二人組ユニットのひとりのバースディライブ@新宿sunface
イベント出演あるもっち☆
20時半くらいからももち出番かな?

詳細は後日おしらせるもっち\(^o^)/
ひっぱってごめんもっち^^;

グッズデータ入稿して安心してたら、振込み忘れてたww
大変\(^o^)/