かぼてん☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

かぼてん☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4130.jpg
ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ

きょは、えらいことが!!

Suicaの残高がなんか少なっ!?とおもったら、定期券が3日前に切れとったもっちwww
うわあん、だまされたっ←注意力が足りなすぎ。

定期券のうらみ、うどん定期券をたまに発行しているはなまるうどんで、かけうどんにかぼちゃ天と半熟たまごと追加ねぎ、やけ食いして仕返ししてやったもっち\(^o^)/
あーおいしかった♪

みんなも気をつけるもっち!!



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4077.jpg

そうそう、サーティーワンで、限定のアイス発見したもっち☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4123.jpg

ポッピングシャワーのチョコミント的なやつ(*♥д♥*)
普通のポッピングシャワーとのダブルにしたもっち♪
しゅわしゅわぱちぱち、うまうまもっち(о´ω`о)



あ!
あとね、ももちのテレビ電話動画、番号が変わります!
明日のお昼以降、

03-6800-5815 

に、Docomo、ソフトバンクから『テレビ電話発信』してみてね^^
明日の午前中に更新されると思うもっち(о´ω`о)
よろしくおねがいしもっち♪



さっきまで、物販のグッズの作業とか、マル秘プロジェクト(?)の画像チェックとかしてたもっち☆
カミングスーンなのだもっち\(^o^)/




■出演イベント
・10月31日(日)昼
『東京最速J-POPナイト・日本式』(DJ出演・2F)
会場:渋谷 club asia
開場時間:14:00
出演時間:14:00~14:50
料金:予約 2000円
・10月31日(日)夜
『TOgether PARTY 3 』(MC出演)
開場時間:18:30 
出演時間:19:00~22:00
料金:予約 4000円(当日4500円)※フード&ソフトドリンク食べ飲み放題付
<司会>サエキけんぞう&桃知みなみ、DJ:白石なごむ
出演:アフィリア・サーガ・イースト、古川未鈴,霧島若歌(from ディアステージ)、小桃音まい、DokiDoki☆ドリームキャンパス、デカシャツ喫茶、HARU☆HINA 他

【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。(予約特典あり!)


あーんど、さっき決まったんですが!
11月1日(月)夜、新宿でイベント出演あるもっち☆
詳細は後日おしらせるもっち\(^o^)/