ももぱんだの生息地☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

ももぱんだの生息地☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4111.jpg

ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ

ほげー。
ねむいもっち。

ひさびさにルームとかブログトップとかいじったり。
おへやの片付けしたり。
自分のプロフィールつくったり。
物販グッズの準備とか。

してたんだけど、なんかあんましまとまんなかったもっち\(^o^)/
こんな日もあるよね^^;

お風呂ってはやくねなくっちゃ。
さっきゴーヤたべたもっち。
おいしかったけど、この時間には重かったw

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4109.jpg

そうそう、ももぱんだくつした。
あれね、43都道府県(あってる?)全部あるの!
福岡はラーメン、青森はりんご、みたいなかんじで^^
ぱんだシリーズになってるもっち♪

ももぱんだの生息地は、原宿の竹下通りとか、中野ブロードウェイとかで見たもっち(*ゝω・*)ノ
たぶん他でも売ってそうだよ^^
ももちとオソロ買いしちゃって\(^o^)/
(レディースしかないかもだけど…)


■出演イベント

・10月31日(日)昼
『東京最速J-POPナイト・日本式』(DJ出演・2F)
会場:渋谷 club asia
開場時間:14:00
出演時間:14:00~14:50
料金:予約 2000円
・10月31日(日)夜
『TOgether PARTY 3 』(MC出演)
開場時間:18:30 
出演時間:19:00~22:00
料金:予約 4000円(当日4500円)※フード&ソフトドリンク食べ飲み放題付
<司会>サエキけんぞう&桃知みなみ、DJ:白石なごむ
出演:アフィリア・サーガ・イースト、古川未鈴,霧島若歌(from ディアステージ)、小桃音まい、DokiDoki☆ドリームキャンパス、デカシャツ喫茶、HARU☆HINA 他

【ももち予約】→info_momochi★yahoo.co.jp
まで、イベント名、お名前、枚数をお知らせください。(予約特典あり!)