おたんじょうびでした☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

おたんじょうびでした☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4059.jpg

ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ

きょはももちのおたんじょうびでした-♪

ももち、18歳だもっち!
わあいわあい\(^o^)/


秋ですねぇさん,零式さん,がるもさん,化け猫さん ,fusa23さん, ちゅうぶらりんさん, カリメロさん,優,得,覆,a.k.a U,N,O,絵理子さぬ,ユーヤさん, 那央さん, 遼さん, 劉・小狼☆さん, pinnoさん,ぼんさん, @っとさん, ともちゃん…
おめでとうありがともっち\(^o^)/

いつもブログ見てくれてるみんなもありがともっち\(^o^)/



お昼に起きて、お友だちにランチごちそうしてもらたもっち♪

きょはなんだかもうねむくてねむくて。
ランチの後すぐ帰ってきてまたねて、笑点みて、洗濯してないのを思い出して毛布とか洗って乾燥機かけにコインランドリー行って、うちのお片づけしたもっち。

うーん、平和なたんじょうび\(^o^)/

そうそう!

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4063.jpg

これ、きのうびわ湖放送さんにもらったプレゼント^^

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_4062.jpg

知ったかぶりカイツブリのDVD!!
滋賀ッツマンのDVD!!

カイツブリDVD見てたもっち(о´ω`о)
かわいいいい(о´ω`о)
カイツブリっていう滋賀の鳥のキャラクターなんだけど、おちゃめすぎるww


続き見ながらねようかな^^

おやすむもっち(o・ωゞ
・10/10(日)12:30位~ 「千葉ロッテマリーンズカップ オートレース発祥60周年記念 /G1船橋オート祭 」   場内無料イベント【アイドルステージ】 会場:船橋オートレース場http://www.funabashi-auto.jp/