東京グラフティ、掲載☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

東京グラフティ、掲載☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba
ももっちーーっす(*ゝω・*)ノ


コメント、ツイッターで、みんなかいててくれてたんだけど、ももちもようやく今日見たもっち!

写真家のアラーキーさんが撮影したももちが、カラー1ページ☆


コンビニではもう売り切れてるみたいだけど、本屋さんに行けばまだあるかも^^
ももちのプライベートな部分がちょこっとだけのぞける…かも??

ぜひー\(^o^)/




桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-20100903115857.jpg

きょははじめて月見バーガー食べたもっち♪

濃厚なソースとこしょうが利いてておいしかったもっち(о´ω`о)
なぜかずっと、照り焼きソースだと思ってたけど、なんでだろ??


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-20100904022124.jpg

一年ぶりに飲んだ、彦左衛門w

いえもんじゃないよ、本家本元のひこえもんだよ\(^o^)/