のらももち☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

のらももち☆


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3035.jpg
桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3020.jpg
ももっちーーっす(・∀・)ノ


お昼過ぎに実家をでて、東京にもどってきたよ☆

24時間くらいしか実家にいなかったけど、家族に会えてよかったあ^^


ところでっ、上の葉っぱ、何だと思う??


これねー。
こんにゃくいもの葉っぱだよー!

葉っぱが全部つながってるみたいなちょっと変わった形☆



桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3011.jpg
紀州犬のアーサー☆
ごはんの後だから、ちょっとねむそう(。・ω・)ノ゙
わんっ。


桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_3028.jpg
けいとら!


しっかし今日はお外暑かった><
ももちのばあちゃんもちょっと参ってたみたい。

ばあちゃん、最近友だちとも会えなくてつらそうだったから、スカパー!契約してばあちゃんの好きなプロレスがいつでも見れるようにしてあげようと思ったよ。


東京も真夏日だったみたいだねえ><
しばらくこの暑さ続きそうだから、みんなも気をつけてね^^


ももちも半日かけて帰ってきたからちょっぴりお疲れかな^^;
そろそろねまーす^^


ではではー。
おやしゅみなみんぐぅ(。・ω・)ノ゙