萌ちゅ~んずでしたっ☆ | Momochi Minami Official Blog「ももちびより。」Powered by Ameba

萌ちゅ~んずでしたっ☆

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2928.jpg 桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2929.jpg 桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2930.jpg 桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2931.jpg 桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba-NEC_2932.jpg

ももっちーーっす(・∀・)ノ


きょは、ライブイベント痛ちゅ~んず@STUDIO CUBE 326でしたっ!
お会いしたみなみなさま、ちかっぱありがとみなみんしたっ!!

オープニングDJ、そしてノトフちゃんといっしょにMCしたよ-☆

あ、ももちの衣装は、コスプレメーカー、Be★Withさんの提供でございますの(・∀・)ノ
かわいいでしょ♪



一枚目は、相当ひさしぶり、うさぎのなみ平ちゃん☆
いま、ピョンガルーというユニットをしていて、
8/8にファーストフルアルバムレコ発イベントが石丸電気であるんだって^^

発売中のミニアルバム、【HIGH FAT MILK】もすごくいいよー^^
なみHEYちゃん、階段でももちの荷物持ってくれてありみなっ(●´ω`●)


ソダポさんたちは、原宿のアニメ☆ダンスBEST GIGのイベントでいっしょだったけど、その時はライブ観れなくって、今回初めてちゃんと見れてよかったあー^^

今日はフレッシュなアイドルばっかりで、お客さんもみんなあったかくてアットホームな楽しいイベントでしたー。
ぶっぱんでいろんな人とお話も出来てうれしかったよ☆




オープニングDJタイム☆
一部、その場でリクエストにお答えして、かけた曲たぶんこんな感じかな?↓

悲しみよこんにちは・斉藤由貴
プラトニックをつらぬいて・坂上香織
恋愛ライダー・Buono!←リクエスト
ヴィーナスとジーザス・やくしまるえつこ
ラムのラブソング・加護亜衣(カバー曲)
サマーナイトタウン・モーニング娘。←リクエスト
GIVE ME UP!・W(カバー曲)
THE GOONIES 'R' GOOD ENOUGH・桃井はるこ(カバー曲)
黄色いお空でBoom Boom Boom(安倍version)・安倍なつみ
スッペシャル ジェネレ~ション・Berryz工房
まっさらブルージーンズ・℃-ute
ROMANTIC SUMMER・ピヨラビ(カバー曲)




まだまだべんきょ中なDJももちですが、明日もはりきってがんばるよっ☆
こぞりて遊びにきてきてー^^


【東京最速J-POPナイト・日本式】
日時:7月11日(日)14:00~
※DJ出演。出演時間:14時半~15時予定
会場:渋谷club asia
料金:予約割引・2000円
(予約方法:info_momochi☆yahoo.co.jp までもしくは、ツイッター宛にお名前・人数をお知らせください。)



うーむ、実はねー。
1ヶ月くらいずっとカゼひいてたり、いそがしかったりでちょっとブログさぼり気味になってて。
だめだね><

よーし!
エクステ修理して、明日の準備して、明日もいい一日にしよう(・∀・)ノおー!




7/14(水)20:00~

隔週レギュラー『アイパイ★ちゃんねる 桃知みなみの桃ちゃんねる』 

(info@ggch.jp までお悩み・ふつおたetc…お待ちしてます。)

桃知みなみオフィシャルブログ「ももちびより。」Powered by Ameba border=